忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/23 (Fri)
今週もお疲れさまでした
来週は新しいクラスに入ってから初のリーダーの週不安だ
楽しく進めていけるように頑張らないと

そしてそして、今週頑張ったご褒美Mステ
初蝶

今週の初め、月曜日に芸能ニュースで健クンの舞台の会見を見て朝からキャーキャーと叫んでしまった私…笑。かなり髪型がかっこよくて、特に前髪に惚れました
その日から今日のMステがさらに楽しみで楽しみで

蝶、かなりかっこよかった…
ダンスも細かい足のステップやしなやかな体の動き、とても素敵でした
剛くんまたヒゲ生やしてるし、おかっちもだけど髪も伸びたなぁ、イノッチのハットかっこいい、長野くんかっこいいなんだけどやっぱりオーラが優しさでいっぱい、坂本くんやっぱりやっぱいV6一セクシー
なんて思いながら見てました

健クンはかっこいいし、でも可愛さもほんの少し残っててダンスも素敵で最高でした
お昼は役者三宅健で夜はV6三宅健。
すごいよなぁ…なんでそんなに切り替えができるんだろう
それが健クンの仕事なんだけど、すごい世界で生きているんだなぁと社会人目線??でも見てました

健クン、明日も舞台頑張ってください。



坂本くんのご実家に空き巣が入られたそうで…
早く犯人が捕まってほしいと心から思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.