忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

2017/12/18 (Mon)


2008/08/20 (Wed)
今日から子ども達の夏休み、お盆休みが全員終わり、いきなり全員出席(1人休みだったけど)
一気に部屋が狭くなった感じ笑
もうのんびりしてられないゆっくりモードから元気モードに切り替えなくちゃ


昨日は学校へ行こう。
マッキー、どこからどう見ても女の子めちゃめちゃ可愛かった
未成年の主張が来るまで辛い毎日やったんやね…。学校へ行こうが来て良い方向へ向いていったっていうことを知って、テレビってすごい影響力があるんだなぁと実感。先週のチアの男の子や昨日の合唱部の部長など、テレビってすごい(逆の場合もあるとは思うけど
学校へ行こうをテレビで見ていた私にもたくさんの元気をくれて、学校へ行こうのパワーはすごいぅん

録画予約してたのに、録画に失敗したことだけは新しいレコーダーなので使い方がわからず、失敗…
取り説を見て、来週の6人の旅は最優先録画予約をしました
あれこそ、永久保存版です
昨日、伊豆に行ってたみたいですね(イノなきより)コンサート中になんて強行スケジュール…忙しかっただろうけど、少しは息抜きにもなったかなぁ

今日は新潟公演。きっとめちゃめちゃ楽しいんやろうなぁ行かれる方楽しんできてください


初の代々木。31日は何とか両部入れることになった
2部終了時間はきっと延びるんだろうなぁ…新幹線の関係で延びれば途中で抜けないといけないのです待受け画像のパスワード、見れるかな心配だぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.