忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[100] [99] [97] [96] [95] [93] [92] [91] [90] [89] [87]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/11 (Fri)
新年度が始まっていつの間にやら2週間。

そうそう、今年度は年少(0~3歳児)フリーとなりました
本当は持ち上がりの3歳児だったのですが、クラス発表の後、1人退園することになってしまい、1担でいけることになり、私は1人枠が空いていたフリーへと…
ちょっと凹んだけど、クビになるよりはマシよね

この2週間、ほぼ3歳児クラスの担任に呼ばれ、ずっとお手伝いに入ってました。
元担任ということもあって、私に助けを求めに来たり、「トントンして~」と2歳児クラスでは言ったことのない子まで言ってくれたり
それにはびっくりしたけど、とっても嬉しい瞬間でした
でも2週間、誕生カードや壁面を作ったり、その他もろもろの事務作業とかが全くできていないので、ところどころ抜けて事務所へ帰らないといけません…

今月はトニセンコンサートを楽しみに、励みに頑張ろう
そして5~6月中旬までは健クンの舞台を楽しみに…
15日の1部に行くことになりました

初日も行きたかったけど、この日は職員会議。。。
千秋楽のチケット、探してみよう
お心当たりがあれば、ぜひ教えてください

「オレじゃなきゃキミじゃなきゃ」
めちゃめちゃ元気になる歌で、何回も聞いちゃってます
そして一緒に踊る?足を振って、ロボットダンスして、楽しい
早くコンサートで一緒にしたいなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速遊びに来させていただいちゃいました(笑)
保育士に憧れていた私としては、
ものすごくうらやましいお話です♪
いろいろあるとは思いますが、
頑張ってください!
そしてうらやまがらせてください(笑)

ちなみに私も小学5・6年、中学3年間
吹奏楽をやっていました。
めっちゃ親近感が・・・(笑)

私も最近よく『オレじゃなきゃ~』を聞いています♪
また遊びに来させていただきたいと思っていますので、
よろしくお願いしま~す♪
Jr. URL 2008/04/13(Sun)14:00:17 edit
ありがとうございます!!
早速、訪問ありがとうございます。とても嬉しいです♪
Jr.さん、保育士に憧れていらっしゃったんですか!?そして、吹奏楽もされてたんですね。
私もさらに親近感が(*^▽^*)
いろいろなお話がしたいです('-'*)

ぜひぜひ、遊びに来てください。私もまた行かせてくださいね☆★
ハナ URL 2008/04/17(Thu)18:33:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.