忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[123] [122] [120] [119] [118] [117] [115] [113] [112] [111] [110]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/09 (Wed)
今日の朝、いつもより数分起きるのが遅くって、おは朝の芸能の1番初めが見れず、V6のDVDシングルの映像が見れず…
でも諦めないで、めざましに変えてみてたら、DVDシングルの映像ゲット

ネクジェネで常夏VIBRATIONのPV撮影のカメラがすごかったっていう話。あんまりピンと来なかったんだけど、PVの映像を少し見ることができて
「なるほど」と。
同じ位置で、6人がクルクルと変わって出てくることを言ってたんだよね??えっ違う??
そして126通りのPVが楽しめるとかなんとか
何それって思わず言ってしまいました笑

かなり楽しみなんですけど
発売日の前日に買ったとして、コンサートまで3日。
7曲新曲ってなってたけど、限定版にはもう1曲8曲やん
全て覚えるには時間が足りないなぁ…
仕事が手につかなくなるかも笑
いゃそれはないなっ考えてる暇、余裕がないだろうなぁそれに7月最終週はリーダーだし
リーダーが終われば、V6に会えるそれが一番最高です
(コンサート終わってからリーダーなんてやってらんない笑

限定版のみ買うか、両方買うか。
今回は限定版だけでいいかなぁ
通常版にはフォトブックレットが付くだけだし。見たいけど、DVDとCDの内容一緒だしね
待受けFlashもどんなんかなぁ

楽しみがいっぱいだ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
毎日お仕事お疲れさまです♪
明日は金曜日!
がんばりましょうッ♪♪

PVすごいですよね!!
126とか・・・全部試すのは疲れそうだけど。笑
それにしてもコン3日前に発売ってキツイですよね!
わたしも覚えられなさそう・・・
毎日通勤で聞くとしてもあぁぁ・・・・ムリ!
大阪公演は無知で望みます!笑

そういえばハナさんってmixiやってらっしゃるんですか??
実はわたしもやってます☆
また機会があれば絡んでやってくださぁい(*´艸`)
のん 2008/07/10(Thu)21:23:42 edit
のんさんへ
やっと1週間終わりましたね!!
お疲れさまです☆

PV、楽しみですよね♪何日で全部見れるか…笑
私も大阪公演で生の歌声を聞いて覚えようかなぁ(*゚▽゚)

はぃ、私mixiしてますよ~♪
のんさんもやってらっしゃるんですね!!是非是非、絡みたいです☆検索でかかりますか??
PCの方にメールさせてもらいます(*^▽^*)
ハナ URL 2008/07/12(Sat)12:57:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.