忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[154] [153] [152] [151] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]

2017/10/23 (Mon)


2008/09/29 (Mon)
昨日あたりからかなり寒い…
いきなり冬がきたみたい

仕事も動いてたら暑くなるかなぁと思って半そでにしてみたけど、寒かった…すぐにパーカー取りに更衣室に戻りました
こんなに気温差が激しいと風邪ひかない私でもひきそうです
と言いつつもきっと風邪はひきません笑
だいぶ免疫ついてきた

さてさて、また更新していない間に剛くんコンの結果発表があって、長野くんの舞台の会見もあって、V6の新番組が関西では放送されないことがわかって
浮いたり凹んだりの日々。。。

先週あたりから凹みっぱなしの私、これは絶対に新番組が放送されないからだな…
かなり切れました
コンサートであんなに宣伝してたのに、どこで放送するかなんて知らずだったとは思ってるけど、大阪で宣伝してたのに涙涙

あっ、剛くんコン。
11/2に参加決定です
ドキドキ、わくわくです

その1週前にはミュージカルスターリーダーを観にいけて、
その1週後には剛くん
その月末には舞台俳優イノッチ

なんて贅沢なんだろう…


イノッチ続きで




今でも複雑っちゃぁ複雑なときもある。

でも一言。


イノッチ 結婚祝1周年 おめでとう


奥さまはお仕事でお家にいらっしゃらないみたいだけど、近いうちに2人でお祝いするのかな。


イノなきで家庭菜園系の内容だとその後ろにはとっても楽しそうに一緒にしてる2人がいるんだろうなぁって思っちゃう私
そろそろベイビー報告も近いんじゃないかとドキドキしている私…考えすぎ?

かなりヤキモチ妬いてます
私だって、いい人みつけて幸せになりたいよぉ

そうそう、私の知り合いの30歳前後の男性。
みんな家庭菜園してます30歳前後の男性に流行るの??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。私も大阪なので、娘と二人、新番組の放送がないこと知ってショックです。MBSにメールで放送嘆願しましたが。11月2日剛コン行かれるんですね。我が家も娘とV6関係で初の遠征します。楽しみですね。
tomoko 2008/10/03(Fri)01:27:31 edit
tomokoさんへ
コメントありがとうございます☆
新番組、放送してほしいですよね…8月からずっと楽しみにしていたのに(/_<)
娘さんがいらっしゃるんですね!!剛くんコン、楽しみですね♪♪お互い、楽しみましょう!!
それを楽しみに今月は乗り切れそうです(o^∇^o)
ハナ 2008/10/04(Sat)23:49:21 edit
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.