忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/01 (Fri)
行ってきました

もうめちゃめちゃ楽しかったよぉ

ノリノリになりすぎてキャーギャーフ~ッなんてばかり言っちゃってました体の揺らし方?ノリ方もめちゃめちゃだったかと
でも楽しんでなんぼのコンサートなんで、周りにだけ迷惑をかけないように明日も楽しみます

今までの中で1番早く時間が過ぎていって、とっても物足りない感じでした笑
えっもう最後の曲って感じでした
座席はアリーナDブロックでしたが、今までの中で1番近くでメンバーを見ることができました
グッディコンの時もアリーナだったけど、トロッコも通ったけど今回はそれ以上に近くで見ることができました
愛しの健くんをあんなに近くで見たのは初めてです
でも私のことは見てくれませんでしたぁぁぁぁ…笑(視界には入ってたと思うけどなぁ
とっても可愛い健くんでした髪を切ったんだってすっきりしてとっても可愛かったハットをかぶってる姿なんて


あんまりネタバレ書いちゃうと楽しくない方もいらっしゃると思うので、ネタバレは続きで

と言っても、私が忘れないためのメモになるので、意味がわからないところも多々あるかと
でも読んじゃったら楽しみ、面白みがなくなるところは書かないようにしますできるだけね


大まかな感想

・剛くんプロデュースの衣装
どれも剛くんぽいと思う衣装でした。特に私はオープニングの衣装が好き
オープニングの衣装に関してはイノッチがとっても嬉しがってました「おれ超嬉しくてさ、まだイケるんだって思った」みたいなこと言ってました

・映像がよく使われてた
DVDシングルのイメージVの連動もあったり、よく使ってました

・6人がほぼ常にステージに出ずっぱり
今回ソロはなくって、坂本くんソロだなんて思ったら違ってね。でもあのリーダーのあれには見入ってしまった…そしてその後にあの曲が合ってる
健くんはこのリーダーをみて、「本当にこの人すごい。器用だな」って言ってました。コンサート中も言ってて、リハでも言ってたんだって。

・ステージ構成
アリーナの後ろのほうだったので、メインステージが良く見えなかったけれど、今回は久々?に外周がありました。なのでスタンド前列の方が羨ましかったなぁ。握手とかしてもらっちゃってさいいなぁ

・その他
新曲2曲聴かせてくれました。1曲はめちゃかっこよくて、もう1曲はとっても可愛かった
6人でジャンケンをする場面がドキドキしちゃった
あの名曲を歌ってくれました。自然と涙があふれちゃいました
DVDシングルの特典の画像、最高です初日に使っちゃいましただってコンサート初日だし、こんな経験二度とないかもしれないしねおかっち曰くめったにしないポーズです笑。
さっそく、ボイジャーの健くん待受けからVIBESコン待受けに変更しましたみんないい顔してるんです


MC(箇条書き)

・イノッチの変にテンションの高いメンバー紹介からスタート。トップバッターおかっちでいきなり振られ、とまどうおかっち
・まずは「ただいま」言っちゃいなよとイノッチ
・おかっち「ただいま~」会場「おかえりー」幸せと言ってくれる
・どんな気持ちなんだろうという感じで、V6全員で「ただいま」を言う(初コンサートが大阪だから)
・坂本くんが「気持ちいいね」って
・イノッチが「大阪弁喋れよ」と振り「なんでやねん」とおかっち
・その後に長野くん「なんでやねんまんねん」(だったかな
・坂本くん、健くんが誕生日を迎えた話
・健くんが来年で30歳になることに驚いてた
・坂本くんが健くんに誕生日プレゼントをあげたのに、忘れて帰ったこと
・長野くんのクルグルの話になったときにマイクが「ピー」っていっっちゃった。そして次に話し始めたときに長野くんが噛んじゃって、それを「ピー」のせいにしようとした
・クルグルを剛くんにプレゼントしたのに忘れて帰った(この話の次に↑の健くんの忘れて帰った話が出た
・ウルトラマンの宣伝、おかっちがパンフの8人が揃ってるページがすごくかっこいいと絶賛
・ウルトラマンの主題歌の曲名と発売日のお知らせ&ダブルAサイドシングルでもう1曲新曲付きで曲名のお知らせ
・長野くんがちゃんと曲名と発売日を言ったのに、おかっちが「なんて言う曲だっけ?いつ発売??」と聞き返す
・イノッチが「両A面シングルです」と言ったあと「俺らはテープ世代だからA面B面とか言っちゃう」というような話をして、シングル(8cm)マキシシングル、今のシングル、そしてダブルAサイドシングルってなってった話。知らない人もいるんじゃない??といってた
・剛くんが健くんにタジタジ笑


とりあえずこんな感じかな??
また徐々に詳しく書きたいなぁ
多分、書かなきゃやってられなくなるかも笑。でもテンション上がりすぎてワケわかんない文章になりそうな気もするけど


コンサートツアー初日の今日は本当に楽しい時間でした
席のおかげです
明日も行くぞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.