忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/02 (Sat)
今日も行ってきました
追加と2部と2公演

昨日の席とはかけ離れた、昨日とは別世界にいるような席でしたが笑、V6と同じ時間を過ごすことができて、楽しかったなぁ
とくに2部が面白くって、面白くって
愛しの健くんが大暴走いろんなとこにいっちゃって、メンバー全員を困らせてました
とっても可愛い健くんで、憎めない健くんでしたよ

そしておかっちもかなりテンションでよく喋ってました
あんなにコンサートで本当に生き生きした、楽しそうな表情を見たのは初めてくらいに等しい感じでした

それにしてもすんごい疲労感です
足痛いし、腰痛いしV6を応援するのも大変ね

後ろのほうの席でもとっても楽しめるんだけど、やっぱり前がいいねぇテンションの上がり方がやっぱ違います

そして1部は着席ブロックに小さなファンの方々がたくさん
メンバー6人とも優しい笑顔で握手したり、サイン渡したりしておりました。
私はそのブロックの後ろのほうの列…さっぱり全然ほぼ6人とも上を見てくれません
子どもが大好きな私でもちょっと?かなり?寂しく感じてしまいました

まっでもMCで健くんがかなり弾けていて、かなり面白かったので許します


忘れないうちにメモメモ
MCのみ書きます



印象的な順で書きます。なので前後めちゃくちゃ

~2部~

 MC(短、長ごちゃ混ぜ
・初日のようにイノッチの変なテンション、外人風の言い方で「ジュンイチ~オカダ~」と個人紹介を始めるけど、おかっちに「やりにくい、今(紹介)するの??」みたいに言われる
・「ただいま」を言おうとするけど、タイミングがおかしくなり言えず終いになっちゃう笑
・「坂本くんもやりたいの?」となり、イノッチが「はい、坂本くんです」と普通に言う。でもみんなに突っ込まれ、「え?さっきみたいなのがいいの?」と「マサユキ~サカモ~ロ~」と紹介。健くんに「モロになってる」と突っ込まれる
・健くんの山本高広のモノマネ。イノッチが「大阪に~三宅健が~」と、で健くんが「キタ~」 でも全然似てない
・続いてイノッチもする。けどイノッチ不発笑
・続いておかっちも。1番似てて拍手
・続いてイノッチが「大阪に~森田剛が~」と言うが、剛くんかなりとまどい、「やらなくちゃいけないんですか?かなりやりづらいんですけど」と長野くんに助けを求める
・健くんが楽屋で1人「キタ~」の練習をしてたことをおかっちが話す。「キタ~って言っては、なんか違うなって言って1人で練習してるんだよ」と。
・「去年は小島よしおで今年は山本高広だね」と健くん。「小島よしおはお前だけだろ」的なつっこみを入れられる
・健くんが「先生」と呼び始められる>
・おかっちがエロだという健くん
・ちょっとおかっちが夏帆ちゃんをみたり、「かわいいなぁ」って言ったりすると「岡田のその顔、ちょーエロい。気をつけなよ」って言う
・着替え中トークのじゃんけんでは、先生は入らないことになり笑、5人がかなり焦る
・先生は1人自由に「1人放浪記しよ~」と言ってでんぐり返しをする
・先生は1人自由に水を飲みに行く。そして水を飲んでる自分をモニターチェック(剛くんに突っ込まれる
・先生、自由に動き回りすぎ、喋りすぎ5人に止められる
・先生、じゃんけんを覗きに行き、坂本くんイノッチに後ろに来ないでくれと言われる
・長野くんは「オレだけに(先生が)見えてるのかと思った」と焦る
・剛くんが残りかなり凹む笑
・剛健コンビでトーク。剛くんに「最近何かありましたか?」の振りに「なんもないよ」と健くん
・スロープで1人放浪記を提案するものの、剛くんも誘われ、するしないと言い合ってる時に他のメンバーが出入り口で顔だけ出して見てる
・剛くんは早々と着替えに行くけど、健くんはまだ喋ろうとして、坂本くんに「先生、お着替えにいってらっしゃいませ」と言われちゃう
・4人残った後は先生の話で盛り上がる
・おかっち、「絶対今日、夜中に1人放浪記思い出して笑うと思う。みんなもきっとそうだよ」みたいなことを言う
・剛くんが出てきたら、イノッチが「先始めちゃいましょうか」と言う
・始めちゃったら「おぃなんでだよ~って絶対言うぜ」みたいなことを健くん風に言う
・先生登場「オレがいなくても、オレの話になっちゃうんだよなぁ」
・「なんでオレからし色なの?」と剛くんにちょっと文句メンバーから「可愛いじゃん」と言われ、テンションが上がり、会場からも可愛いという声があがるとさらにテンションがあがる健くん
・イノッチ、健くんに曲紹介をふる
・健くん第一声「はぃ立って~」と会場に言う

・イノッチ、健くんに会場のテンション上げてということを振られ、健くんかなり焦り、「こういうのをムチャ振りっていうんだよぉ」

いつまで可愛いって言われるかわかんないじゃん、だから言ってもらえるうちに言ってもらおうってことで、「可愛い」と言うことを会場に求めたり、また「先生」と呼ばれることもだんだんと嬉しくなり「先生」と言うことも会場に求めたり、会場に怒ったり笑(みんな一斉に言ったら何言ってるかわかんないじゃんとか)クルクル変わる健くんがとっても楽しかった


そして、カミセントークとダブルアンコール(トークのみ)の時にまだ発表しちゃいけないことを発表してしまい、焦るメンバー
「絶対に緒内で」と何度も言うメンバー。
「ミクシーにも書いちゃいけませんよ」と長野くん。
「バレたら、ここの会場にいる人たちがバラしたってことですよ」とイノッチ(笑

私は言いません
メンバーとの約束だもん
でも本当にとっても嬉しいニュースでした

かなりはしょってます
2部がかなり面白すぎて1部がところどころしか思い出せない

どっちで話したかもわかんない
ほかの方のブログ見て、思い出そうかなぁ笑

どっちかわかんないけど

・長野くん、大阪来て、焼肉食べに行ったあとにラーメン屋2軒はしごした
・イノッチがよく美味しかったお店を教えてくれたり、つい最近ラーメンをプレゼントしてもらったりした
・イノッチ曰く、長野くんに「ここ美味しかったよ」って言うのはドキドキするとのこと。イノッチ的には美味しかったけど長野くん的には「ぅ~ん」だったら「イノッチもこんなもんか」と思われちゃうとのこと
・坂本くんはお店を聞いてくるときに条件が細かい。そんな時は「そんな店ない」と言って電話を切る
・でもあとからちゃんとメールで5件くらい送ってくれる優しい長野くん(坂本くん談
・坂本くん、イノッチはお店を教えたあと、感想を言ってくれるのに健くんはその後何にも感想を言ってこない
・コンサート中に「おいしかったよ」とまとめて返事
・剛くんも密かにグルメだとイノッチに振られる
・とまどいながらも剛くんノッてくる
・長野くん曰く、剛くんはフワフワしたスイーツ好きなんだって。本当に美味しいときのリアクションが違うとのこと
・V6、長野くん(ウルトラマン)坂本くんイノッチ(舞台)のお知らせ
・V6の中にウルトラマンがいるなんてすごい
・映画はウルトラマン同士で戦うの?なんて質問から、本当に対決したら誰が勝つんだろうとなり、「羞恥心じゃない!?今勢い(だったかな)あるもん」とおかっち(だったかなぁ)
・勢いは関係ねぇだろ~と突っ込まれる
・2人トーク、1部は健イノコンビ
・2部は剛健コンビ

また思い出したら書きま~す

もう書けない笑


本当に楽しかった
健くんの1人放浪記、思い出したらおかっちの言うとおり噴出しちゃいそうです

さぁ明日は大阪最終日
明日はもっと楽しむぞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.