忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/02 (Tue)
代々木31日の感想を書きたいと思います。

31日1部から

1部はアリーナ最後列でメインステージはほぼ全く見えなかった
前の人がヒールの高い靴に履き替えてはったもん
まぁ仕方ないよね。
なので左に首を曲げて(柵側だったので横に人がいなくてしてしまった)隙間から見てたので首が痛い痛い

小さかったけど、一番のお気に入りのプールサイドマーメイドの健くんソロは何とか見れて安心


順番が前後するところも多々あるけれど…

MCを覚えてる限りで。

 短MC
剛くん衣装担当の話。途中で衣装が燃えちゃった話。

 トニMCで…
イノッチ「昔は春夏秋冬、コンサートやってましたよね」と話始め、長野くんも「年明け早々からしてましたよね」と話し、今は年に1回となって坂本くんを見ながら話すイノッチ。
坂本くんは少し苦笑いしながら、(体力的にも)年に1回で嬉しいみたいな言葉を…笑
長野くん「そのおかげで(って言ってたかな?)リーダー、お正月にハワイ行ってたよね
イノッチ「そうそう、家で見てたら映ってんの

坂本くんはまさかハワイの話が出てくるとは思ってもなくて、「恥ずかしい」と言ってました最後に「すみません」って謝ってた笑

ハワイ、6人で行こうよとイノッチだったかなが、言うと「どんだけ仲いいんだよ」「6人で行くなら仕事しようよ」と話してました


カミセンと交代、カミMC…
剛くんソロコンのお知らせ。
「すんごい不安、寂しい」と可愛らしい一言を言ってたのは1部?2部?どっちだっけ??どっちでも言ってた??
Tシャツの話が出たのはどっちだ?2部かな??
あやふやですみません

6人がそろうと、おかっちが今回構成を担当して、それでイノッチにラップを作って欲しいとお願いした話。

 長MC
蝶の前の坂本くんタップ。
「今日は気合入ってたねぇ」など言われ、坂本くんも「最後、いつもより10cm低かった。だから尻がツルかと思った」と言ってました(こんなニュアンスだったかと)
ウルトラマン、新曲の紹介を長野くんがし、おかっちが「もう1人ヒーローがいたらすごいよね」と話し始め、「仮面ライダー、坂本くんに似合いそう」
イノッチ「健も意外と似合うかも」
おかっちは坂本くんを押して「いや、スカーフが似合うのは坂本くんだよ、それに足が長いし」
「いまどき、スカーフなんてしてるの?」とつっこまれる

健くんがこの日の朝、仮面ライダーキバを見ていたから今の仮面ライダーについて、主役の人について話始めます
イノッチに「なんでそんなに詳しいんだ」と聞かれると、少し照れた感じで「いやぁ、今日の朝見たんだ」と答える健くんでした。

坂本くんが仮面ライダーになったら「仮面ライダーハワイね
見方?が「仮面ライダーオアフで」とどんどん話ができあがっていきます。
長野くんが「ワイキキビーム」と言ってました。「ビームする??」なんておかっちに突っ込まれたり笑
リーダーは「え~」と言ってたけど、本当に話がきたら受けたいそうです

イノッチが剛くんに「森田さんはどう思いますか?」と振ると
剛くん「話が来ても受けないですよね??」と剛くんは反対派でした笑
坂本くんは「もし本当に来たら受けます」と言い切ってました
「もしかしたら、ここに仮面ライダー関係の人がいるかもしれない」
「企画書出したら?」
「言霊ってことばがあるからね」
と5人は乗り気でしたよ
坂本くんも最後に「よろしくお願いします」と頭を下げてました

携帯の待受けの撮影
財津さんが出てこられて、イノッチが「せぇの」と言って財津さん「きびしぃ」をやる。でも財津さんだけしかしてなくて、「1人でやっちゃったね」とイノッチに言われちゃう
「どういうのにしようか~」「昨日はピラミッドしたんだよねあれ痛かった」とか話してましたすごいよね、ピラミッドやっちゃうなんて、ナマで見たかったなぁ
イノッチが「あっ」とひらめき、「財津さんを囲んで下から撮るのは??」と。
財津さんが寝転がり、上からメンバーが覗き込むことになりました
おかっちが「これよくしたなぁキャッツニャーって」
撮り終わり、確認すると、「いい感じいい感じ」と満足げのメンバーでした

じゃんけんに入る前にNEWSの増田君登場
バクステからメインステージまで走っていきます
「走り方おかしくねぇ?」「足短くねぇ?」などつっこまれながら急いで走る増田君

じゃんけん。
長野くん剛くんが残りました。剛くんの小さな声、ちゃんとマイクに入ってましたよ

じゃんけん中、何度か増田君に声をかけたメンバーでしたが、ほかのメンバーと話してたりしてスルーをしてしまい、怒られてました

長野くん剛くん増田君の3人のトーク。
CM撮影後に長野くんに食事に連れて行ってもらった話。
剛くんが「ちょこちょこしてますねぇ」
長野くん「いや、別に種まいてるワケじゃないですよ」

おコメのおいしいお店で5種類くらいご飯が出てきて、長野くんが1つ1つ違うコメント「これは甘みがある」「コシがある」と言ってて、増田君は「そうですね。おいしいです」と言ってたものの、全然わからなかったことを告白。
長野くん、「えぇ」とショックを受けてました
「剛と食事に行ったことは?」みたいなことを振ると止まる剛くん。
長野くん、「店だけはセッティングしておいてあげるよ」と話がきっと進まないだろうからという感じで言ってました

ほかの4人登場
「コンソメスープ」を歌ってくれたのはここだっけ?
イノッチが「嵐のコンサートで歌ったんでしょ?」と聞くと
「なめこスープに変えて歌いました」と増田君
「じゃあ、コンソメスープで歌ってよ」とリクエスト
おかっち「ちょっと語呂が悪いけどね」

会場からも拍手。
コンソメスープととっても優しい歌声でした

健くんと増田君がほかのグループのコンサートで一緒になることが多い話。
健くんっていろんなグループのコンサートや舞台に足を運んでることを知って勉強熱心だなぁと思いました

増田くんがはけると、だんだんとswingの立ち位置に動いていくメンバー。
イノッチから「移動するの早くない??」と突っ込まれ、元の位置に戻るメンバー。
「急いで走っていくのがいいんじゃ~ん」とも言ってたかな

こんな感じかと…
だいぶ抜けてるところも多く、あやふやなところも多いかと思うけど、私の中ではこんな感じです。


1部ではリーダーのとってもとっても優しい笑顔にやられました
あんなに近くであんなに優しい笑顔で見られたら
イノッチからも素敵な笑顔をもらえました、ありがとうとても嬉しかった~
健くんにはあえて見てもらえなかった感が…今までの中で1番マナーに気をつけながら見てたんだけどなぁ…
健くん大好きっこなのに、健くん運が全くない私寂しい
結構、剛くん運はあるんです。アニバコンから必ず目の前(距離があるときもあるけど)に来てくれます健くん運のある方、ご一緒しませんか??

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.