忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/09 (Tue)
今年のコンサートが終わってからもう1週間。

もうって書いたけど、まだ1週間?って感じ。
時間がゆ~っくりと流れてますかなり前のことのように思える
でもメンバー6人の楽しそうな顔ははっきり、くっきり覚えてます


今更ですが、31日2部の感想。

2部、オーラスの席もなっかなか良い席でB4ブロックでした
1部が全くメインステージが見えなかったこともあって、メインステージ近っっていう感じでした
トロッコが通っても、外周花道を歩いていてもちょうど見やすい距離でとっても楽しかったなぁ

だいぶ時間が経っちゃったのでMCは覚えてる限りで、乱雑です



トニMC
・代々木公演で燃えちゃった衣装が全部復活して、坂本くんのつなぎ姿も見納めだね
・もっと着ていたいみたいなことを坂本くん
・もらってもいいんじゃない?普段着にしちゃえば?
・普段着につなぎねぇ…着ないなぁ
・イノッチの半パン姿、すね毛も見納めと言われて、カメラに足を差し出すイノッチ
・半パン見納めって言ったけど、普段でも着るよとイノッチ

カミMC
・剛くんのソロコンお知らせ
・ソロコンで赤鼻つけてピエロしたら??なんて話も
・健もすれば?
・健くん、即返事「オレはいい」だったかな
・剛コレの話からメンバーの顔Tシャツの話へ
・剛くんは「オレ、オレ、オレ、健、オレ」の順番で着る
・さすがにメンバーのTシャツ着て、外は歩けないとおかっち

・6人が揃うとおかっち構成の話へ
・イノッチ作のラップができあがり、聞くときにイノッチ的には小さな音で聞いてほしかったのに、おかっちは「もっと(音量)あげて!!」って言ってて、おかっちがそれを言うたびにイノッチは小さくなってった
・おかっち曰く、スタッフさん2人ほどノイローゼにさせた。(何度も直しを頼んだんだって


メインMC
写真撮影はしっかりと覚えているのですが、その前が…
なんせその後のJrが強烈に印象に残ってしまってね
ほかのブログ様のレポを参考にまた追加していきたいなぁとは思っているけれど、更新できるかなぁ笑

写真撮影
イノッチ「最後だし、華やかにしたいよね」
写真(待受け)を見ただけで、V6のコンサートに行ってみたいと思えるような写真がいいとのこと。
みんなが「華やか?華やかってどんなの??」なんて言ってるときに
イノッチが「扇は!?」
会場「え~!!!!!!」
(私もえ~の1人です。横に長くなるから顔小さくなるっていうのがあったからみんなえ~だったのかな??私がそうでした
イノッチ、会場の声を無視して「ダメかどうかはやってみなきゃわかんないじゃん」と言って強行突破に出ようとするけど、会場の声に負けて
「やめておこう」と諦める

財津さんがいい案を出してくださって
「ハート」をすることに。
2人で1つのハートを作ったんだけど、会場から「え~」の声があがったんだっけ??「キャ~」だった?
2人で1つの組み合わせが、
剛准、健長、イノ坂

2人ですると幅が出ちゃって顔が小さくなるから却下したけど、イノッチと坂本くんだけ2人でハートをするって言ったら、会場から「え~」の声。
今回はすぐにイノッチも「やめておこう!!」と1人ハートに。
1人で撮ったと思いきや、ダウンロードしてみると

剛准コンビは2人でハート。
4人は1人でハート。

でもさらによくよく見ると
健くん、剛くんの腕に自分の腕通してる
本当に剛くん大好きっこだなぁって思った瞬間です


その後、イノッチが後輩が見に来ていることを教えてくれて。
全員呼びました
平成ジャンプの八乙女君、藪君、井ノ尾君
あとJrがたっくさん。

全員ステージに乗るとメンバー見えません

着替えトークじゃんけん
なっかなか勝負がつかなくて、「最初はグー」って言うの辞めようぜとイノッチ。でも上手く出来なくて元に戻す
そして八乙女君(藪君だっけ?)からのつっこみ。
「俺たちは今までこうやってきてんだよ~」とイノッチ、長野くんから怒られる笑
でも優しいイノッチ「今のいいタイミングだったよ」とフォロー

結果、イノッチおかっちトーク

ここからが長かった…
でもイノッチは本当に後輩がかわいくて仕方ないんだろなぁと思えました

ほかのメンバー登場
坂本くん、膝を曲げてJrの列に入る。
全然わかりませんでした笑
健くんに「ほらここおかしいぜ」なんて突っ込まれる
そして健くんKAT-TUNの聖の弟に興味津々で「聖の弟いるんでしょ??誰?どこ?」って探し始めて「いたいた、君?黒のVネック着てるコだって~」と剛くんと2人で見に行ってました。

一番年下のコのところにも行って、坂本くんが「おじちゃんのこと知ってる?」と聞いてました。
この後のことは伏せておきます

Jrがはけると、次へ。
会場もまだMCして~の「え~」を一言も言わずに立つけれど、よっこいしょって感じで立っていっていたので、健くんが「根が生えちゃったみたいなね」とか喋ってました

夏メドレーへ…

ダラダラとわかりずらい内容ですみません
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます

時間があれば、セットリストにそって思い出を書きたいなぁ
大阪公演、代々木オーラス全部ひっくるめて、思い出感想を書きたいな

おネエMANSで山口くんが映るたびにanan表紙のおかっちが映ります
うぅかっこいい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.