忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/01/06 (Tue)
だいぶ日が経っちゃったけれど…

あけましておめでとうございます

今年もの~んびり書いていきたいと思います


今年から(去年?)今回からケータイでカウコン見てました
メンバーやV6のうちわを探して見つけたら、おぉっってちょっぴり嬉しい気持ちになって
ソバ屋での剛健にってなり、
Kinkiコン見て、羨ましいなぁって思って、
もし出るなら多分年明けてから出てるんやろうなぁと思ってたら正解

剛くん衣装やんかぁとめっちゃ嬉しくなりました
会場のVファンのみんなに「よかったねぇ」って言いたい気分でした

イノッチの抱いてセニョリータに爆笑して
健くんと相葉ちゃんのコンビにテンション上がって
剛くんの一匹オオカミのような姿に、剛くんやなぁと納得したり
岡田くんは明らか歌う気、踊る気ないでしょみたいな、でも長瀬と楽しそうにしてたね
リーダーはカメラに映ってることに気づかず、客席向いてノリノリ
長野くんもノリノリでかっこよろしかった

カウコンの世代交代はまだ受け入れられないけど、物足りない感たっぷりやったけど、毎年V6コンサートで全国を回っていただけたらそれで十分かなと


そぅそぅそして今年はV6コンはできるだけついて行く予定
仕事休みません
有給貯めておきます
V6貯金もします
いつかあると信じてるカミコン貯金もしておきます
なのでトニコンは我慢の1公演のみ参加(当たればね

そしてV6以外では…
剛くんと少し似てるかな??

今年は新しいことを始める1年にしたい

いろいろしてみたいことがあって、実現させたい、始めたいなぁ
資金も必要なので、本当に頑張らないと


さぁ今年は楽しむぞ

ここに来てくださったみなさん、今年もよろしくお願いしますっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.