忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [275] [274] [272] [271] [269]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/09/22 (Sun)

数ヶ月ぶりです。こんにちはw

またまたメンバー&ファンが動き始める頃。
私のブログもまた動き始めるかな

ツアー終了後に発表された舞台が始まる来月。

まさかの4人が同じ時に舞台をするなんてなんて夢のような話。
でも4人も舞台をすることによって、全員観劇することが難しいお財布事情。

私は剛くん健くんの舞台に行きます。

剛くんは大阪楽。
健くんは東京前楽、大阪楽含む3公演。
(楽がかぶっているので交換してもう1公演増えるかも♪)

長野くんのプロデューサーズ以来のミュージカル見たかったけど、お財布がね…
まぁくんの超豪華な夢の競演の舞台も見たかったけど、なんせ東京だけだしね…

観に行かれた方のお話で楽しも~




そして先月から撮影がスタートした大河。
これから1年以上の撮影に臨むんだよね。
綾瀬はるかちゃんの大河を見るだけで、来年から…ってなんだか感慨深くなっちゃう。
見るほうもパワーいるよね。
剛くんの平清盛でも相当パワー使って見てたのに、准くんなんて主役だからどんだけパワー入るんだろうって今から不安←
あとファンが増えるのも小さな不安。
たくさんの方に知ってもらえるのは嬉しいが、大河終わったあと20周年が控えてるため不安すぎる。
すでに図書戦で増えてるもんね…

イノッチの2クール連続ドラマ出演。
9係は浅輪くんなのか、イノッチなのかたまにわからなくなったw
浅輪くんってあんな「ぅわ~っ!」みたいなキャラだったけ??ex)小宮山さんとのやりとり
来年の夏は倫子ちゃんとハッピーウエディングですか?☆

そして来月からは葉巻くわえたswing!の社長井ノ原(違)としてドラマ出演。
楽しみ楽しみ。
あまちゃんの受けの有働さん&イノッチが今週で終わっちゃうの寂しいっ!!

剛くん。
フライヤーを見てるときはなんて暗そうな怖そうな、また生気吸い取られちゃうのかなぁ
って不安に思ってたけど、
インタビューとか生瀬さんの話聞いてたら、笑える楽しい場面もあるとか??
出演者が豪華すぎるしやっぱり楽しみっ
個人的に若村麻由美さんが好きだから楽しみです。

VS嵐もよかったよね~
ピンボールランナーの剛くんのあのやる気のなさ!
笑っちゃった~
嵐との絡みも本当に頑張ってたんじゃないかな。
ほっんとに絡んだこと少なそうだし、絡んでたとしても覚えてなさそうなのが普通に読み取れるから
がんばってんなって(笑)
森田節もたくさん見られて、可愛い爆笑笑顔も見られて、
なによりも最後にやってた船のゲーム(すいませんw
で、りこちゃんに「次行くよ!」って言う剛くんにキュンキュンした。
私もあんなふうに優しくテンション高く言われた~い

健太くんにもキュンキュンしまくってた。
妹が見てるのに、とか
クリフクライムとか、吉村とのミニコントとか、もう可愛すぎる~!!
あの金田一くんが!あのスリーピース!!ってしてた可愛い可愛い健太くんが~!!

TOKIOカケルは准くんが出た時のコーナーとばかり思ってたから
違うコーナーだったことにチーン。
そんな中だったけど、剛くんの小ささにキュンとし
逆ナンされお断りする剛くんにキュンとし
健くん(陳さん)と同じくオッパイにテンションが上がったことにやっぱりねwと微笑ましく
青汁飲んでカメラにお尻向けて太一くん見る姿にキュンとし。

慣れないバラエティーの中でもしっかり剛くんが見られて満足なり。

あとは健くん。
アウトデラックスね。
長くなるので、次の記事で書こ~っと。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.