忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2016/01/04 (Mon)
2015年後半、楽しみました。
V6との思い出たーくさんできました。

当落の時は泣いたこともあったけど、イベントや番協に行けなくて泣いたこともあったけど
6人と大好きな6人を通して出会った友達に会えば笑顔になれた。

そうしてたらひとつだけ番協に当たることができて、埋もれたけれど、健くんを近くで見ることができて、Vファン同士団結して声援を送ることができてとっても幸せでした。

ツアーは思い出だらけ。
初日の景色、感動は今でも鮮明に残ってて、約半分は泣いてたよ。
嬉しくて涙、かっこよすぎて涙、大好きな歌で涙、楽しくて笑っても涙、どの感情にも涙がついてきて。最後のほうは何でこんなに涙止まらないんだろうって自分で自分のことを笑ってしまうほど。

各会場に思い出たくさん。
オーラスにも参加することができて、お友達から最高のお誘いをいただいてとてつもなく幸せでした。

リボンシャワーに参加できて、その企画を見届けることができました。
6人とファンは繋がってるんだなぁって思いは伝わるんだなぁって思った。

彼らにはずっとステージの上に立っていてほしいから、私はこれからも思いを伝えたい、応援し続けたいって思った。
これからも変わらず応援し続けよう!と思ったよ。

オーラスの健くんからのサプライズにこの先何が待ってるんだろうとドキドキしたよ。
学校へ行こう、歌番組出演、WOWOW、ミュージックソン、紅白、カウコンVTR出演、オーラス終わってからもこんなにたくさん。

2016年も楽しみです。
健くんのペースでね。
今年もたっくさんV6と健くんを応援するぞ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.