忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[275] [274] [272] [271] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/02/11 (Mon)
昨夜のMラバ。

楽しみすぎて、いろんなこと早くに全て終わらせたのはいいものの
待ち時間1時間半。

最後の15分なんて待ちくたびれて、疲れてた(笑)

前回のROCKねイベントレポも途中のまま放置しちゃっててすみません。


たくさんの拍手、ありがとうございました☆



最初の印象
ステージと客席ちかっ!!

コンサート行くより近い。

行けた人いいなぁ。
でもあとあとの収録に行った人のレポ読んでたら聞き捨てならぬ、見み捨て!?読み捨て!?ならぬ
内容を発見して、ちょっといや~な気分に。
テレビ収録だから仕方ないのかもしれないけどさー
平日だから仕方ないのかもしれないけどさー
Vファンの大多数の年齢層知ってるはずでしょ

新規とか若いとかそんなに気にしないけどさ、Vはデビューして17年でしょ。

ね!?

はい。気を取り直して。

まだリピを全くしてないから細かいことは書けませんが

健くーん
みるくてぃなヘアスタイル…

噂には聞いてましたけど、染めてるよ~
ちまたでは剛くん意識して、なんて言われちゃってるけど
少しはそんな気持ちもあったり、ファンを意識してやってくれたのかもしれないけど
私はみんなが言うほど、剛くん意識じゃないように思うんだけど。違うかな☆

愛なんだの衣装の靴が気になって気になって。
剛健だけスニーカーでしょ
それも派手派手な♪

健くんって足の大きさ何センチなんだろなぁ。
男性ものって先が細くなってるから大きく見えるのかな。

愛なんだでキャーキャー言われて6人みんな嬉しそう。照れてる感じが可愛い。
特に准一さん。

トークでは、
健くん、はっっで!!www

トークノーカットで見たい。
Mラバさま、販売していただけないでしょうか。
なんならツアーDVD特典でつけて~


トーク内容は全部聞いたことある内容ばかりで、知ってる知ってる~なんて思いながら見てました。

でも最後の最後にお初のエピソード聞けたときには
ぶわっと涙が。

またまたまた健くん、剛くんのこと本当に好きだなぁという思いと
この6人がV6でよかったという思いと
この6人が集まるべくして集まったんだという思いと
感動しました。

この話をしてる時の健くんのちょいと照れくさそうな
剛くんの下向き加減といい、なんだよコイツら!!なんて思っちゃいましたw
そのあとのまぁくんの表情もよかったです。


スーパーノォバァ

かっこいい!
セクバニコンのパフォーマンスもすき。
今回のパフォーマンスもすき。

今回のほうがかなりダンス難しそう。
フォーメーションチェンジ多いし
動きが細かいし
若干まだ踊り合わせれてませんか?て思うところもあったりしたけどかっこいい!!

ツアーが楽しみで仕方ないなぁ。

ちゃんと見られるように、楽しめるようにチケット探さねば!
まずはそこです!!

代々木3月10日、4月21日2枚ずつ探し中です。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.