忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[274] [272] [271] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/12/29 (Sat)
12月27日(木)

ROCK YOUR SOUL リリースイベントに参加してきました。

ファン16年目、17年目目前にして初めてイベント番協に参加してきました。

いっぱい思いのつまったイベントで幸せでした。

自分の思い出メモです。

Mステ見てたら、イベントのお知らせが。

どうしよどうしよ、偶然にも休みをもらった日に開催。
翌日を気にせずラブビクトリーを思い切り楽しむためにもらってた27日のお休み。
その日にイベント。

これを逃せば、2012年V6に会わずに終わっちゃう。
でもひとりで行くの寂しいなぁ
ぃやそんなことより、V6に健くんに会いたい気持ちが勝ち、申し込み。

26日、12時以降。
そわそわ。
トイレに行ったついでにスマホチェック。12時来てない。
同じ装いでまた13時チェック。来てない。
ツイも検索してみる。来てない。
15時前、まだ来てない。
17時、来てない。
こりゃ、落選だな~と思いながらも
いゃ、ここで諦めたら本当に来ないかも、なんて自分の中で勝手な葛藤をして。

でも誰ひとりにも連絡が来てないから、若干心配に。
誰かインフル?事故?怪我?

返信の約束時間になり、諦めモード。
少クラのRYS、fAKEでイベントのことが吹っ飛び、
さぁこれから東山さんとのコラボ♪って見てたら、当選メール!!!

指がたがた震えて震えて。

少クラどころではありません。

ラブビクトリー前に返信。

4時間ほどの睡眠後に起床。

新幹線の切符買って、いざ東京へ!
まったく実感がわかないまま、到着。

集合時間10分前くらいに会場にいくと、めっちゃすごい人!

こんなに人入るの!?ってくらいな人。
あとあと、つうこさんの話から、応募人数が多すぎて、急遽倍の人数を入れられるよう調整してくれたとのこと。
ほんと、ぎゅうぎゅう詰めだったけどねw
真ん中から後ろあたりの方、見えてたのかなって気になるくらい。

いろいろチェック終わって、V6シールもらって、CDに貼って入場。
うまく、2列目をゲット。

そこから約1時間待ちぼおけ。
通常版の4曲がエンドレスリピート。これでほぼ覚えられました☆

取材のカメラチェックなどなどが終わると、つうこさん登場。
今回の応募人数のことや、V6ファンは押したりしないから大丈夫!と会場の方にお願いして人数増やしてもらった話や
近くまで来てくれるから触ってもいい発言(でもメンバーはお手振りだけだったよ。それが嬉しかった)
きっとお願いをすれば、盛り上がったら、V6は応えてくれるかも発言や。

テンションをグゥッと盛り上げてくれるつうこさん。
そしてファンを信頼してくれてる思いが本当に嬉しかった。

ベンツに乗ってV6登場!!
ここは全く見えません。
写真撮影。
イノッチが、今何をしてくれてるか伝えてくれる。
「今6人で写真撮ってまーす」みたいね。

SPゲストの登場。
ケンシロウ登場にテンション上がる6人。
すっげームキムキとかね。

イノッチがちょこちょこ、メンバーに問いかけてくれて、
5人の声を聞かせてくれる。

そして赤黒カーペットを歩いてステージへ。

一番初めに見えたのはまぁくん。
その次に剛くん。
剛くんが、剛くんが!!ぇ健くん!?
あの髪型に絶叫!(笑)
剛くん、かっこいいし、可愛いし。

そうしてたら6人みんな見えて、
健くんが一番コッチ側。
前にいた親子のおかげで、目の前で立ち止まってくれた健くん。
もうそれは近いこと近いこと。

ちびっこの存在に目を丸くして驚いて笑ったお顔、忘れません。

ステージに上がるとみんなでお手振り。
もう嬉しくて嬉しくて。
今年も会えた。それも目の前で会えた。

ひとりずつご挨拶。
剛くんの時にはイノッチから「髪切った?」
健くんに触られ「おかっぱ」呼ばわり。

可愛いの会場の声に照れる剛くん。

こういうイベントをすることができて嬉しいとか
たくさんの方が応募してくれてとか、
遠くから来てくださってる方もいるだとか、嬉しいことたくさん言ってくれた。

新曲や北斗無双の話では、司会者さんいるけど、話を振っていくのはイノッチ。
もう喋りたくてだったのかな~と勝手に思ってる。


疲れたので、一度ここまで。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.