忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [53] [51] [50]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/21 (Tue)
久しぶりのブログです。

かなり忙しい、お疲れの毎日です

ブログを書いていないうちに、仕事でもV6もいろんなことがありました。

もう今年はコンサートないんかなぁと半分諦めかけたころにコンサートツアーが決定!!
今回は秋だから公演場所、公演数が少なくて残念やったけども、応募したよ
来週くらいに、当落わかるんかな楽しみやけど、不安もあり…

当選してたら、今以上に仕事頑張るでぇっ!!
どうか、どうか当選しますように
ここを読んでくれた方も当選しますように…!!

読んでくれた方はどこの公演に応募されたのですか?
いろいろお話しましょう

一部のサイトでは“HONNY BEAT”で白手袋をつけよう!!というものが出回ってるけど、どうなんだか。
みんなでできたら、V6も喜んでくれるかもなぁと思うけど、会場全員がってのは無理な話やろ~と思う。
知らなかった人が当日、寂しい思いをしちゃうのも同じV6ファンとして寂しいし…


今日は学校へ行こう、V6の夏休みの後編ですね。
予告を見てたら、坂本クンが虫のせいですんごい格好になってて、笑えたジャニーズじゃないやんって笑
これも楽しみ楽しみ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは☆
以前お邪魔させていただいた健ちゃんファンの、のびです。今はHNを「のん」に変えました!今後ともよろしくお願いします(^^)ノ
お仕事大変なようですね!!お疲れ様です。無理だけはしないでくださいね。
今年のV6のコンサートは名古屋だけ参加する予定です☆本当は大阪や代々木にも行きたいですけどなかなかお財布がガンコみたいで・・・笑
またいろいろお話しましょう♪
お邪魔しました。
のん(のび) URL 2007/08/23(Thu)16:39:38 edit
Re:
こんにちわ。
お久しぶりです!!来てくださったんですね、ありがとうございます☆★
1日動き回ってると本当に疲れてしまいます…でも楽しいことも多いです♪

のんさんは名古屋なんですね。私は大阪に申し込みました。名古屋が土日だったら申し込んでみようかなぁとも思ってたのですが、平日だったので諦めました。同じくお財布も厳しい状況になってしまうので、諦めたっていうのもあります笑
応援するのにもお金がかかりますね(>-<)
なかなか更新できないとは思いますが、また是非、お話しましょう!!お願いします♪
ハナ URL 2007/08/23(Thu)18:27:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.