忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/06/08 (Sat)
ツアーが終わって2週間。

やっと通常モードに戻ってきた。

健くんは何してんのかなぁ~と思って空見上げたり
お友達も仕事頑張ってるし、私も頑張る!って思って通勤したり。

20周年に向けてV貯金再開だー!って仕事頑張り始めた途端

個人活動の発表が続いて嬉しい驚き続き。

長野くんの舞台。
健くんの新連載。

発表済みだけど
まぁくん舞台
剛くん舞台
イノッチドラマ
准くん映画、大河。

ツアーやりながらもメンバーは次のことに向けて進んでたんだなぁ
と思うとちょっぴり寂しいような感覚になってしまったけど、
でも私も前に進んでかなくちゃなと思った。

イノッチも言ってたように
終わらなきゃ新しい次が始まらないもんね。
新しい次が始まって、寂しいけどそれが終わって、また新しい次が始まって。
そうやって始まりと終わりを何度か繰り返した後、またV6に出会えるんだよね。

V6のことを考えると優しい気持ちになったり、暖かくなったり
頑張ろうって思えたり。

いつもありがとう。

本当最近、素直にありがとうの思いでいっぱいになる。
年齢のせいかしら??
ぃやまだ若いよ笑。
6人からしたら若いよ。


私にとって本当に大切な6人です。


とってもたくさんの拍手ありがとうございました☆
嬉しいなっ

拍手[2回]

PR

2013/05/30 (Thu)
2013年5月26日にて
2013年のV6ライブツアー終了。


参加してきました。
飛行機に乗って北海道まで行ってきました。

1人飛行機だったけど、飛んでよかった。
行ってよかった。
最後の最後まで幸せたっくさんもらってきた。
同じ時間を過ごせたことに感謝。

私の一部、なくてはならないものになってるV6
ますます大好きになったこの3ヶ月。

去年ずっと発表を待って待って、待った。
そして11月末にツアー発表。

嬉しかったなぁ。
それから約半年。
本当に楽しかった。

ツアー始まる前も楽しくて、始まってからはさらに楽しくて。

チケットなくてかなり焦ったときもあったけどね。

会場に行くたびにお友達にも会え、ご飯にも行け、写真も撮ったり。
それもすっごく楽しかった。

席運はあったようななかったような。
座ってる位置は少し期待してもいいかなっていうところに続いて入ったばかりに
その小さな期待にはお応えがなく、
何にもなくって凹んで凹んで泣いて。

人を羨んで余計に凹んで。

でも4月代々木最終日に見つけてもらえたときは本当に嬉しかった。
大好きだよ。健くん!!

そして北海道。
もうここは行けるだけで十分。

最後列で思いっきり盛り上がった25日。

思ってたよりもよく見えるお席でびっくりした26日。
でも隣は知らない人で(共通の友達つながりの子だけどね)
楽しかった分、次は絶対お友達とオーラスに入りたい!とも強く思ったな。

北海道では北海道グルメを堪能。

ラーメン
海鮮居酒屋で美味しいお魚。
スープカレー
ジンギスカン

どれもめっちゃ美味しかった。

でっかいどーたのしかったどー
ぜったいまたくるどー!
と心に決めて、飛行機に乗って
飛び立った瞬間、涙があふれてきた。

寂しくなっちゃったよね。

2年後にまた絶対会える約束があるけど、2年頑張れるかな。

辛抱強い、我慢強い女にならなくちゃね。
剛くん言ってたもんね。
また健くんに信愛なる君が大好きだよって言ってもらうんだ!

准くん、来年のV6活動のことは気にしなくていいよ。
私は、私の周りにいる友達はみんな、准くんを責めることなんて絶対しない。
ちゃんとファンは待ってるし、准くんのしたいこと応援してるから。
1年とちょっと私たちには計り知れないほど大変だろうけど、応援してるからね!

イノッチ、たまにあなたのせいにして踏ん張らせてもらうかもしれない。
毎日あさイチで会える幸せ噛みしめてます。
まぁくん、私たちに会えることがご褒美だなんてめっちゃ嬉しいぜ。
そしてその嬉しいお言葉そのまままぁくんにお返ししますっ!!
長野くん、イノッチも言ってたけど、イノッチのせいにしてもだめな時は長野くんのせいにして踏ん張らせてね。
魔法のレストランで関西だけ特別に長野くんに会える幸せを大切にします。
たっくさん大阪、関西に来てね☆

そしてこのツアーに携わったスタッフみなさま。
素敵な時間をありがとうございました。
カラフルな照明にしっとり綺麗だったり、一瞬でいろいろな世界に連れていってくださり楽しかったです。
カメラさん、メンバーのいい顔をたっくさん撮ってくださりありがとうございます。
私たちが知らないお仕事がいっぱいあるんですよね。
小物の受け渡しだったり、ステージの稼動だったり
音響だったり、映像だったり、ステージの組み立て
衣装、わかんないくらいたっくさんの方々で作り上げてこられたコンサート。

札幌最終日の開演前コールやバリバリBUDDY!、
とっても嬉しかったです。

幸せあふれるあの時間のなかに私もいたこと、振り返れば振り返るほど幸せだなぁという気持ちになります。

長々と書いてしまった。
最後まで読んでくださった方はいるのかな?笑

札幌公演こそ文字に残したい。
公開できるかはわからないけど、忘れないうちに打ち出そう。

拍手[4回]


2013/05/10 (Fri)
ツアーも残すところ2箇所3公演のみ

私のツアーはあと1公演。
All lastに参加のみ。

寂しいなぁ。

最近思ってること書き始めたら
コンサート内容の思い出話になり長くなりました。

とりあえずメインMCまであたりをつらつらと。

拍手[1回]


2013/03/12 (Tue)
2013.03.09 start
  V6 LIVE TOUR 2013
  Oh!My!Goodness!


初日公演行ってきました。

貴重な貴重な初日。
涙いっぱい。笑いいっぱい。幸せいっぱい。
6人のちょっとふわふわな探り探りなテンション。

今回はネタバレ見ないで参加するほうが絶対楽しめるので見ないことをオススメします。
でもさっそく初日と2日目で変更箇所があったみたいですけど。

なので、さらに貴重となった、貴重となるのか!?な初日覚え書しておこう。

完全にネタバレになるので続きを見たい方だけどうぞ。
自分が分かるようなので、わからないところも多々あるかと思いますが。

拍手[2回]


2013/02/11 (Mon)
昨夜のMラバ。

楽しみすぎて、いろんなこと早くに全て終わらせたのはいいものの
待ち時間1時間半。

最後の15分なんて待ちくたびれて、疲れてた(笑)

前回のROCKねイベントレポも途中のまま放置しちゃっててすみません。


たくさんの拍手、ありがとうございました☆

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.