忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/06/09 (Tue)
今日はお休みをもらって、ツアーの申し込みに行ってきた。

さんざん、どこをどうやって申し込むか悩み、いまだ悩んでるところもあるけれど
願いを込めて郵便局へ行ってきました。

そして、偶然が重なり、ヒルナンデスに健くん出演の日に仕事が休み。
これはツアーの申し込み日にぴったり。

健くん見て、会いたい気持ち高まり、SPOT LIGHTを延々リピートしながら申し込んできた。

なんだか当たる気がするw

私にとっての大安日。
だって、今日の健くん見てからの申し込み。素敵じゃない??

絶対当たる、当たる当たる。

願い、言い聞かせ、当落発表の日を待ちまする。

拍手[0回]

PR

2015/03/21 (Sat)
祝☆決定!!

2015.03.19発表!!

アニバコンが始まるよ。
でもまだまだ実感湧きません。

お早いお知らせありがとう。
これで4月から始まる1年の半分以上楽しみを持って乗り越えていける。

今回は行けるとこ全部行きたい。
全ステはどうやっても無理だけど、行けるとこ全部行って、お祝いしたい。

リクエストも頭悩ませる。。。
聴きたい曲ありすぎるよ~
特にアルバムカップリングはありすぎて。
どれ聴きたい見たいかなぁ。

今歌うからこそ、いい曲たっくさんあるしなぁ。
当時の私には歌詞の内容が難しかったり、曲調があまり好まなかったりのものがあったけど、今聴いたらいい曲!って思えるものがたくさんある。

ふーん、悩む。
でも楽しい。

不安要素はたっくさんあるけど、それは口にせず楽しむを前面に。
そうすれば幸せは掴めるだろうし、幸せがやってくると信じてる☆


2015.03.01のブログに拍手ありがとうございました。

拍手[0回]


2015/02/27 (Fri)

ドリコレ、マグカップの応募ハガキ書いてました。

懸賞は全然当たったことないからなぁ。どうかなぁ。
当たったらいいなぁくらいの気持ちで明日投函します。
ぎりぎり(笑)

でも当たったら、やっぱりオレンジでピーチティーをまず飲みたいな。

できたらオチャダさんに入れてもらいたい。なぁんて。

久々に6人でのCM
決まった時は本当にうれしかったなぁ。
CMの放送開始前からブレンディスティック買いに行きました。

ファイルがあるお店見つけて、ファイルをいただくためにもちょっと足を伸ばしてブレンディ買いに行きました♪
そしてほうじ茶オレにはまって、お疲れの日や朝に飲むように。
今はまた紅茶オレに戻って、紅茶オレよく飲んでます。

Vお友達と一緒に飲んだしょうが紅茶オレも美味しかったから、近々飲む。買ってあるんだけど、まだ飲んでないの。

ほんと、CMいいよね。
ファンが見てきた6人の空気がそのままCMに出てて、15秒だけでもしっかり伝わってくる。
寝起き、はぁあってなっている時にテレビから
「オチャダ~」「おかだです」
って聞こえてくると、目がパッチリになるもんね。
今日は頑張れそう♪って思えるもんね。

朝の6時7時台にバンバン流していただきたいです。

仕事しないでハガキ書いてブログまで書いちゃった~

拍手[0回]


2015/02/01 (Sun)
ラヂオ、ネクジェネでのお年玉エピソード

容易に想像できちゃって、うふふふってなる。

でも准くんがどんな調子でねだったのかとっても気になるけど笑


拍手[0回]


2015/01/04 (Sun)
気づけば2015年

あけましておめでとうございます。

前回の記事、サムガをほったらかして1年以上が経ちました。

熱の熱いうちに書かなきゃどんどん後回しになり、記憶も薄れていきますね。

相も変わらずV6大好きです。健君大好きっこです。
もう大好きっこなんて言える年齢じゃないけど笑。

昨年は炎立つもしっかり観劇しております。
初めて東京初日に行ってきました。大千秋楽の盛岡まで行ってきました。

とっても遠かったけど、行ってよかった。
イエヒラの炎が燃え尽きる最後の最期まで見ることができたこと、幸せでした。

ほっとけない魔女たちも楽しかった。
絶対的なはまり役で、最高に楽しいドラマでした。
手話もよかった。だんだんと緊張の糸がほどけて、おふざけ虫登場しちゃって。健君カラーがしっかり出ることとなった番組になったかな。

そして紅白。
内定や決定ではまだまだ実感湧かなくて、ましてや毎年期待なんてしてなかったし特に出てほしいとも思ってなかったのが本音で。
でもあのオープニングにはぞわぞわぞわっとくるものが。
やっぱりその年の締めくくりである、伝統ある番組に出ていることはすごいことなんだと思った。
個人的にもグループ的にもしっかりと爪痕を残されたんじゃないかと思います♪

さぁ2015年。
楽しみ半分、不安半分。
盛大にお祝いしたいし、感謝の思いを伝えに行きたい。
それができる確証、保証がほしいです。

必ず1回は何かに参加できるっていう番協制度のような企画してほしいなぁ。さらに欲を言えば人の頭と頭の隙間から見えるのではなく、双眼鏡越しではなく、近くで会いたい。

とかとか、もっと言っちゃえば○○年以前のコンチケ持ってたらとか。
そんなことを考えてしまうくらい、不安なんです。
自分の年齢の半分以上応援しているんだから、お祝いに行かせてほしいよぉ

って絶対行くけどね!
行くんだ!わたしは!

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.