忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/02/26 (Sun)
昨日は5日遅れの剛くんのお誕生日会DVD鑑賞会に行ってきました。

ごうくんケーキに感激☆★

めっちゃかっこいいの!!

でも食べました笑。

私はごうくんの右ほっぺ部分をいただきました。
めちゃくちゃ甘いっ
ごうくんの優しさとあたたかさからくる甘さなんだろーなぁ笑。

おいしゅうございました♪

DVD鑑賞会。

1人で見ると、真剣に見ちゃうんだけど、
みんなで見るととってもコンサートに行きたくなる。

昨日のテレビ画面の位置が、ちょうどアリーナから見上げるくらいの高さだったから
見終わったら、アリーナに入った時に経験する首の痛さを久々に経験!!

セクバニは地上に降りれなかったからね。。。

神戸で一緒に入った子と隣に座ってて、
12ヶ月やwalkを見ながら、神戸の時も横浜くらいだったら、絶対ファンサもらえたのにねって笑。

12ヶ月は健くんは絶対お手振りはしないと確信してたし、それは最後まで変わらずだったところが好き。

横浜をみて、やっぱりV6はファンに手を振りたくなっちゃうんだよね。


今年はバリバリでいっぱい私たちと盛り上がろうね♪


2/22 拍手ありがとうございますっ!!

拍手[1回]

PR

2012/02/22 (Wed)
すっかりバリバリ強化週間は落ち着きましたが、
忘れないうちにメモメモ。


あっもう1つお仕事決まったね☆
マネージャーさん方やエイベックスの方々が売り込んでくれているからなのでしょうか。

もっともっとV6をテレビで見たい!!
1週間に1回もV6を見られない地域にとっては、たくさんV6を見られるのは本当に嬉しいことです。


2/18 拍手ありがとうございます。

拍手[1回]


2012/02/18 (Sat)
今週はV6さんの営業週間w

/12(日)
 MUSIC JUMP まぁくんからのメッセージ
/13(月)
 HEY!HEY!HEY! 黄金のたれCM放送開始 長野くんからのメッセージ
/14(火)
 イノッチからのメッセージ
/15(水)
 祝「バリバリBUDDY!」発売 笑ってコラえて(長野くん出演) 剛くんからのメッセージ
/16(木)
 店長からのメッセージ
/17(金) 
 ミュージックステーション 准くんからのメッセージ
などなど。
/18(土)
 王様のブランチ(予約をすっかり忘れてた…私の地域やってないもん。でもケーブルで見れたのにね。。。

あと20日はカミスン。
これは友達に焼いてもらうのをお願い済み。

HEYも1時間縮小版だったから、Vさんのトーク一切なし。
全国ネットのものはちゃんと全国に流そうよ。半分の時間にまとめちゃってるから、流れもブツブツ切れてて、よくわからなかったし。。。


1日目2日目の感想。

拍手[1回]


2012/02/14 (Tue)
明日はV6newシングル「バリバリBUDDY!」発売日!!

私は今回は地元のCD屋さんで予約したから、久々の

ラブフラゲ~♪


あぁー書きたいこといっぱい。
MJでしょ
HEYでしょ
NG集のDVDでしょ

まだ聞いてないけど
通常版の曲でしょ

あとにこ健でしょ
オリスタでしょ

健くんの髪型についてでしょ

ラヂオもいろいろあったなぁw
とりあえず一言だけ。
きちゃないよ!!マシュマロでもヤダよ!!

あっ三宅健のラヂオの日記、めちゃくちゃ早い、リアルタイムな更新、本当にありがとうございます!!

そうしてたら、次はMステでしょ

ほーら時間ないっ。

他にも自己満足でまとめてるV6関係のことでしょ
あともう1つもV6に関係してることでしょ

時間が足りない。

そしてまた時間が過ぎ、
そしたら、
剛担の健担だからさっ
大切な大切な20日もきっとすぐくる☆★

このうちのどれだけ、書けるかな。

1日があと2時間ほどあればいいのに。

V友ちゃんともお喋りしたいでしょ。
でも仕事もしないといけないでしょ。。。

平日の日々が、仕事とV6しかないこの今。
私の将来は大丈夫!?

とりあえず今月はV6強化月間にしたいと思います。
楽しいけれど、いっそがしー

拍手[0回]


2012/02/11 (Sat)
この歌詞に

ハッ!!

とさせられたわたし。

頑張るよりも楽しんでー!!
とか

応援ソングでもあり
元気モリモリソングでもあり
笑顔ニコニコソングでもあり。

行く先を不安視した感想を友達から聞いたりもしたけれど
私はめっちゃ好きな歌。

なにコレっ!!笑てな感じ。

PV見て、またさらに大好きになって。
早くコンサートで友達とV6と踊りたい☆

お隣さんとぶつかりそうだよね
ぶつかるくらい踊りたい

なんなら、お尻とお尻で知らないVファンさんとも
ポンポンしたいくらい♪


2/7 拍手ありがとうございます。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.