忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/02/11 (Sat)
この歌詞に

ハッ!!

とさせられたわたし。

頑張るよりも楽しんでー!!
とか

応援ソングでもあり
元気モリモリソングでもあり
笑顔ニコニコソングでもあり。

行く先を不安視した感想を友達から聞いたりもしたけれど
私はめっちゃ好きな歌。

なにコレっ!!笑てな感じ。

PV見て、またさらに大好きになって。
早くコンサートで友達とV6と踊りたい☆

お隣さんとぶつかりそうだよね
ぶつかるくらい踊りたい

なんなら、お尻とお尻で知らないVファンさんとも
ポンポンしたいくらい♪


2/7 拍手ありがとうございます。

イノッチの
頑張るよりも楽しんでー
の後のあの振り。

剛くんの笑顔がたまりません!!

なにっあの楽しそうな顔。

コンサート並のV5とファンの前でしか見せないような笑顔じゃないですか?
剛担さんどう思われました?

膝のパカパカ具合も剛くんが一番いい!!

岡田さん。
さぁみなさんご一緒に
もいいねっ

PVをもう何回も見てるけど
未だに「三宅健」しか目に入らなくて、
勝手にピントが合っちゃってて
全然他メンバーの細かいところ見られてないんだけど

座って歌ってるところ
あれだけな…
一瞬、長野くん、剛くんドコ??ってなってしまう。。。
そこだけがどうしても気になっちゃう

岡田さんと被らないようにちゃんとなってるけどさ。

でも小さいけど、宇宙へ行く時の剛くん、可愛い。


座って歌ってるver
踊ってるver
を全て見たい。

基本は6人だけのPVがいいけれど、
今回の曲なら、たくさんの人が楽しそうに踊ってるほうが華やかさは出るよね

6人が大変だけど、
愛メロの時みたいに、いろいろコスプレなどしてくれてもよかったよ

裏話聞きたいな。
きっとラヂオで話してくれることでしょう
楽しみにしてるよ、健くん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.