忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/01/29 (Sun)
やっとDVDすべて見終えました。

長かった…笑

あっマルチはまだ三宅さんしか見ていません。

やっぱり健くんかっこいい!!
みんな可愛い可愛いっていうけど、
もちろん可愛いんだけど、

私はかっこいい健くんがいいっ

You know?からの流れ、好きだなぁ。
曲調ももちろんいい流れで最後落ち着くんだけど、
歌詞の内容も流れがあるよね。

V6のみなさん、コンサート制作に携わられたみなさん、合ってますか?w



~マネキン~

ちょっと消化しきれず、終わった笑

イノ剛の会話は何?
めちゃ意味なさげだけど、どこかに繋がるの?

リーダーがめっちゃイノッチに話しかけてるのに、
「ぅわっ最悪~」って自分のことしてて。全然聞いてないし。

というか、イノッチでも「最悪」って言って、あんな顔するんだと親近感。
でもあれも演技?本当に起こったこと?

准くん、セリフほとんどないやん

長野くん、食べ物の話しかしてない

健くんとスタッフさんが話してる「あれヤバイでしょ」
だんだん、意味わからなくなってきちゃって(ごめんなさい…
健くんの話が右から左へ流れ、
健くんの声と姿に、だんだんと見てるだけで、声を聞いてるだけで幸せ気分になってきて。

好きだと実感。

リーダーも途中から、演技なのか本気なのか、本当にわからなくなってきて。
(ぃや演技ですけどね笑)
「もうカメラとめよ」
の一言が本当に怖かった…

あんな時も本当にあるのかもなぁって。

准くんがバニ子となにやら話してて
それを健くんが目撃して。

そのシーンはププッて笑っちゃったけど。
あと、その後のリーダーに報告するところとか。

リーダー、めっちゃ怖い。(でも笑っちゃった
准くんはなぜ、健くんを通して話するの?
健くんが言うほうが、リーダーの手が出にくいから?笑

バニ子がスパイで、なに?よくわかんなーい

で、終わった笑

楽屋ではそれぞれの時間でもあるのに、特典のために2回公演の合間にもお楽しみを作っていてくれて。

ありがとう。お疲れさまでした。

そしてマネキン制作スタッフさん。
あのコマ撮りや、毎回違う服や、細かいところまで凝っていて。

楽しみ方をイマイチ理解できていない、残念なファンですみません↓↓↓


~マルチ~
少し欲を言わせてもらえれば、
もう少し引きがほしかったなぁ

MC集ももう少し引きと、お尻でも構わないから、6人が向かい合って話してる姿も見たかったな。

ステップとか、つま先やひざや、いろんなとこまで見たいんだな
まだ健くんしか見れてないけど、
6人の特徴とか、違いとかを見たいんです。

健くんなんて、スパノバで
1人、かかとまで手がおりてるし、
イノッチは控えめな感じも見られたし、

キレイに揃えたほうがいいんじゃない?なんて思うこともあるけど、
それぞれの思いもきっとあるから、多少、違いが出てくるんだと思うけど。

そういうのを発見したいんだなぁ。
天井から見ていた者としては。


と、意見ばかりですみません。

ぃや、大満足です。
コンサートが終わってからも、楽しめるようにと
裏側で起こっていたことを見せてもらえたり
行けなかった公演のトークを聞かせてもらったり。
ありがとうございます。

早く会いたい。
ちやほやしてほしいです☆

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.