忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/29 (Mon)
歌舞伎ロスです。

桜満開の頃に開幕し、新緑が鮮やかに彩る頃に閉幕した滝沢歌舞伎2017

千秋楽から2週間です。
私は幸運なことに千秋楽公演を観劇することができました。GWくらいから、早く観に行きたくて行きたすぎて、今行けないことに気分が下がってしまったり、私が行ったら終わってしまうから行きたくないなんて変な心理状態になりながら過ごしていたのが懐かしい。
そして歌舞伎ロスになっちゃうんだろうなと、これまたマイナスなことばかり考えていたのです。

それがそれが、歌舞伎ロスになる前にツアー決定のお知らせ!!

歌舞伎ロスになるはずが、頭の中はV6でいっぱいに。
ロスになる前に、余韻に浸る間もなく次のお楽しみへ頭を切り替えられると思っていたけれど、余韻に浸りたい、もう少し歌舞伎でのことを頭の中で繰り返したいなぁと贅沢なファン心。





でも健くんもまだ歌舞伎ロスのようなので、私も焦らず歌舞伎ロスでいようと思う。

千秋楽公演を観劇することができて本当に幸せだったなぁ。
健くんの女形のお着物姿、もう少し長く見ていたかったなぁ。私はあの藤色のお着物、千秋楽の1回しか観ることができなかったから。
最初の紫のお着物に比べるととてもやわらかい印象になって、また別人を観ているようだった。
公演が始まって3日目4日目にも観劇することができたのだけど、その時とも比べると全体的に想像以上に健くんがパワーアップしていて、できることならもう1公演観たかった。
健くんから放たれるパワーがとんでもなくて初見のような感覚になったから、少し余裕をもって落ち着いてもう1公演観たかったなぁ。

ディスク化していただきたい。本当に。切実に。
複数形態作っていただけるのなら、もちろん全形態購入致しますので。
健&タッキー完全版を目に見える形で残していただきたい。

あぁ日々記憶が少しずつ薄れていってしまうと思うと本当に悲しい。
頭の中にハードディスクが欲しいです。

あぁ歌舞伎ロス。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.