忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/01/26 (Thu)
会報もやっと昨日ゆっくり読めた。

届いた日に、楽しみに開けて、パラパラ見たら

ぅわっ!
恋司!!

あぁ愛斗~!!

あっダメ。写真だけで涙が。。。
となったので、すぐ閉じて
で、やっと昨日読みました。


1/25
拍手ありがとうございます!!
たくさん読んでいただけて、嬉しいですっ☆★


健くんから見たラブリーベイベー
恋司と愛斗
の話を聞いたことがほとんどないから
健くんの言葉
「小説の中の出来事」
とかすっごくズシンときて。

舞台雑誌などなどは、舞台前のインタビューだから
詳しい内容まで話せないしで
全然健くんが感じた、どう思って恋司を演じていたのかの話を全然聞けてないから
やっと健くんの言葉で舞台のことを改めて知ることができて、嬉しかった。

小説の中のこと で合ってたんだと。

そして、見れば見るほど、切ない思いでいっぱいになっていく。
時間が行ったり来たりしてるから、その時はこれから、何が起こっていくのか彼ら彼女たちにはわからないけれど
見ている側はこの後どうなるのか知ってる。
だからこそ、胸がもっともっと苦しくなって、切なくなって涙が止まらなくなって。

それも合ってたのかなと、健くんの言葉を読んで思いました。

他にも聞きたいこといっぱいあるんだけどなぁ。
私はこう思ったけど、健くんは?って。
アンケートにびっしりその点も書いたけどね☆お答えは今のところありません笑

どの写真を見ても、どの場面かすぐに蘇ってくるところ、
まだまだ恋司が私の中にいるようです。

素敵な人を演じた健くん。
恋司の今が気になって仕方がないよ。
今日子も。
みんな幸せ?

私は今日、失敗をして凹んでるよ
この凹みが戻るように、仕事頑張らねばだしゅうw

あっあのお洋服。
肩トントンってしたら、痛そう~
呼ぶときは背中トントンだね

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.