忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/01/25 (Wed)
今日はお休みをもらってたから
午前中は家のこと。

昼からはV6三昧♪

お昼ごはんにチキンライス作って。
(今年の目標、美味しいオムライスを作るにあたって、おいしいチキンライスをまず作れるようになる!)

1時半ごろからやっとゆっくりDVD鑑賞。

珍道中からスタート。


詳しく書かないけど、ネタバレ含んじゃうと思うからつづきは下から
↓↓↓


時間が前後しますが、お気になさらず。

そしてかなり長くなりました。


イノ剛健。
なにっあのテンションの高さ!

3人でおしくらまんじゅうしちゃって。

本編も見たんだけど、
剛くんがテンション高いと、さらにテンション上がるね。
剛くんが笑ってると、完全に自分のシャッターが上がるというか、
なんでだろうね笑

剛健。
あにあの2ショット!!
さすが同じ時間を共に歩んできた2人。

にしてもあのお二人。
32歳。
もうすぐ森田さん33歳。

一般人で考えたら、ね笑
ありえないよね

でもそう見えないのは、
♪どうなっちゃうんだ こまりはてる♪
くらいファンだってことなんだろうなぁ

そして准くんにしつこい笑
でも無視し続ける准くん。もうあれくらいじゃ動じない。

動じないというか
好きにしてって感じかな~
いいと思うよ。

噴水の間を通り抜けるシーン。
やらないと言いながらも
やる気満々に見えたのは気のせい?

乗せられると乗っちゃうんだね。
ちょいちょい自分のカメラでいい顔を捕らえる健くん。

あなたの撮った写真が見たいです。

イノッチ。
岡田プロデューサーには弱いね。
お遊び道具を持っていく少年のようなイノッチが大好きです。
walkを面白おかしく歌うところも大好きです。

まぁくんは静かに
相当楽しんでたと思ったんだけど、どうだろ。
車内ではあの指定の椅子によく座って静かだったけど、車から降りたときの画からは楽しんでるんだろうなぁと感じました。

准くん。
あなたも静かにいろいろと動いて、楽しんでたでしょ?
コンサートでも流れたけど、お店の外から5人を映し、健くんと撮り合いっことか、
イノッチに曲作ってって頼んだりさ、
休みをくださいって言ったイノに、もう1回言って、っていってカメラ回したりとか、
PVで咥えろ!って言われて草咥えたりとか。

長野くん。
落ちちゃった時のみんなからの攻撃。
私ならあれ、もぉ!!ってなりそうなところなのに、全然怒らないし。
ご飯食べてる時のまぁくんのかな?の固定されたカメラに
頭を横にして、大きな口でパクリ。あれめっちゃ可愛かった~
やっぱり、食べてる時の表情が一番いい顔してますよ☆

剛くん。
6人の時だと、本当にいい顔するよね。
↑にも書いたけど、本編見てても、あんなに楽しそうな顔するのって
コンサートの時と、今回だと旅、6人の時だね。

健くんの前だと、表情豊かだよね。
眠気をこらえてる表情、あれにはびっくり!!
あれは健くんカメラに対して作った顔?本気の顔??

健くんにイタズラしに行く時の、あの笑いが堪えられない剛くん。
好きです。

そして健くん。
本当、あなたのようになりたい。
健くんが楽しんでると、周りにも楽しい空気をどんどん広がる。
そんな人に私もなりたい。

剛くんとイチャイチャしすぎです!!
自分のカメラで撮っては剛くんと見て、笑って。
どこのカップルだ!!

准くんにも剛くんにもカメラをくっつけたりね。

きゃっきゃっきゃっきゃっしてる健くんももちろん大好きだけど、
5カメに囲まれて、じゃない、森田カメは逆方向w
4カメに囲まれて、照れてる健くんや
トロッコに乗ってるときの岡田カメだったかな?に撮られてるときの優しい笑顔とか
落ち着いてる時の健くん、もっともっと大好き。

コンサートの時見て思ったけど、
サングラスかけてても、優しい笑顔っていうのがわかるあの姿に、私の大好きな健くんだ!!と。

♪もうはなしは しないよ♪
とか
ハッピーバースディ踊ってる時の表情とか
優しい表情が大好きなんだなって。

Brak The Wallのジャンプで飛び出てきて
モー娘のラブレボリューションのようなダンスの時とか
激しいダンスの時の真剣な表情には、かっこよくて目が離れなくなってしまう。

悲しいほどのアイドルやオンドリ、12ヶ月では
切なくなりすぎて、目を閉じてしまいたくなるくらい。

・・・と
結局1人ずつ、印象に残ったことを書いてしまった。
まぁいいか。
最後まで読んでくれた方はいるのかな?笑

もし読んでくれた方がいらっしゃいましたら、
こんな支離滅裂な内容に、お付き合いいただき、ありがとうございました。

やっぱりもう少し、まとめて書く練習しなきゃな。
反省。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.