忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/02/20 (Mon)
  2012・2・20

     GO MORITA 

33th happy birthday!!


剛くん、33歳 おめでとう!!

日付は変わっちゃうけれど、カミスンだから、剛くんの誕生日に6人一緒。
そしてファンも33歳になったばかりの剛くんと過ごせる今年のお誕生日。


32歳の剛くんとの思い出は…




セクバニコンin神戸初日。

剛くんのファンだけに見せてくれるあの笑顔に何度
すってんころりんっ
と滑り落ちそうになったか。

言葉数は少ないかもしれないけれど、
短い言葉かもしれないけれど、
剛くんの中から出てくる言葉1つひとつから、
とてもファンを思ってくれてることにいつも本当に嬉しい気持ちになります。

そして最近、健くんからの愛にもたまーに応えてくれるようになって、嬉しいです。

コンサートDVDの特典DVD。
剛健コンビで何やってるんだか…笑

仲がいいと、男の人同士でもあぁなるんですか?笑

MJでは後ろに引きながらも、健くんに指示出してるし。

いつまでも三宅健をよろしくお願いします。


剛くん。
剛くんはやっぱりダンス。

独特の世界観、空気感があって、
また剛くんならではのからだの使い方があって。

NEW DAYのサビの剛くんが好きです。

どこがどうでこうで・・・とは説明できませんが、惹かれちゃうものがある。

あとは、ソロの足でリズム刻んでるのとか。

そして金閣寺。
初演の金閣寺しか見れていませんが、
文学も全然わかりませんが、

苦悩

ということはすっごく伝わってきました。

森田剛じゃなくて溝口。

ふっと我に返ることもなく、溝口として観ていたような気がします。

ニューヨーク公演、凱旋公演、お疲れさまでした。

たくさんの人に観てもらって、認められていく剛くんの活躍が本当に嬉しいです。

33歳の1年も、
考えない時は考えない
考える時は思いっきり考える
剛くんでいてください。
(どんだけ上からな、知ってる風な目線!!笑。
剛くん担の方、ごめんなさい

充実した、幸せいっぱいな1年となりますように

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.