忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]

2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/02/22 (Wed)
すっかりバリバリ強化週間は落ち着きましたが、
忘れないうちにメモメモ。


あっもう1つお仕事決まったね☆
マネージャーさん方やエイベックスの方々が売り込んでくれているからなのでしょうか。

もっともっとV6をテレビで見たい!!
1週間に1回もV6を見られない地域にとっては、たくさんV6を見られるのは本当に嬉しいことです。


2/18 拍手ありがとうございます。



3日目
バリバリBUDDY! フラゲ!!

今回は久々に地元CDショップで購入。
ポイントがたまってたから、コッチで買うほうがお得だったから♪

店員さんに
「バリバリ盤と~」
って確認されるのが恥ずかしかった笑。

DVD見ました。
健くんのおっしゃる通り、今回は剛くんファンが嬉しい内容。

剛くんもあんな可愛い失敗しちゃうんだね。

リーダーの眼力にはびっくり。
だって、髪型いいのかな!?って驚いた人に光線?!浴びせて、手すりにまで上がっちゃうくらいの勢いなんですからw

最後のところは自由verも撮ってたんだね。
いろいろな角度から撮って、1つのものになるんだなぁ
と当たり前なんだろうけど、知らない世界を少し覗くこともできて、満足。


4日目
祝「バリバリBUDDY!」発売


笑ってコラえて(長野くん出演)
いつの間に行ってたの?が最初の言葉。

クルグルでもサラっと紹介もしてくれたらよかったのにw
ダメかw

幸せそうな笑顔に、こちらも目が細くなる。

そしていくらカメラがあるといえど、強運の持ち主だなと感じた。
話を盛っちゃうなんて長野くんにもそんな一面があるんだと大笑い。

いろんなところを散歩してる
みたいなあの表現。

まさにその通りのことで、本当に驚いたよ・・・

本当に美味しそうだった~見ててお腹が空きました。


5日目
店長からのメッセージ。

相変わらず店長になりきってのメッセージ。
いつからだっけ??
ハローグッバイ?まだ前だっけ?

ケータイが壊れたから、昔のデータ全て消えてわからなくなっちゃった。涙。

店長オススメの
「Hands UP! OK?」

アレンジがすきとのこと。
私は歌詞がすき。

最初はエンドレスリピートでグルグル聴いてたんだけど、
初めてちゃんと歌詞カードを見て、聴いてたら
涙が出てきちゃった。

バリバリは楽しもうのメッセージ性が強いけど
ハンズアップOKは一緒に行こう!!っていうメッセージで

近くにV6が健くんがいてくれているような気持ちになって、
嬉しいのと
健くんたちも頑張ってるんだから、頑張らないと!!
から涙が出ました。

盛り上がる曲なのにね。

ジンと心に響きました。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.