忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]

2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/03/16 (Fri)
少しお久しぶりなブログ。

活動が落ち着くと、やっぱりブログも落ち着いちゃうね。

そして、最近になって、ツイッターを始めて、ハマっちゃって、そっちにばかり行ってました(笑)


さぁ今日は週末。
今週はかなり長く感じました。
仕事ではイラッとすることが多々あり、また悩みも増え、疲れも増し…

だけれども、
今日は会報VOL.84到着☆


表紙を見て、ニンマリ(笑)

リーダー、何が楽しくてそんなに楽しいの?

剛くん、いい笑顔!!

准くんはぅんぅん。

博さん、相変わらず笑顔が紳士。王子だなぁ

イノ、笑顔がさらに丸くなったね。
昔から丸いけど、さらに磨きがかかってる。

そして健くん。
大好きです。
ちょっとおしわ増えました?気のせい?w

そして1ページ目
かわいいっ!!

フワフワジャケットさわりたいっ

剛くんの後ろでピースのリーダー。
これ、次のページに行くと
准くん撮って、剛くん撮って、多分長野くんも撮ってたのかな?そのお写真はなく。
そしてリーダー。
ソロで撮ってもらえてよかったね☆

鏡越しの剛健。
剛くんの迷惑そうな顔。
すんごい顔してるよ。

なのに健くん楽しそう。
そして首に巻いてるものは…私物としてもってらっしゃるんですか?
32歳の殿方が…。
もっていても全然おかしくない、32歳。不思議だ。

もみ上げが浮きやすかったのかな。
金色のピンでとめてる。
ちなみにリーダーは青。

このページの健くん、全ていいっ!!
特にエスカレーターのはものすっごくかっこいい!!

そして腹筋を頑張ってる腕。
さわりたーい♪
私も腹筋がんばろう!

♪はっぴー♪の練習ショット。
健くんの傾き具合とイノの楽しみ具合がすき。


早海恭一さんショットもいいね。
珍しく可愛いショット満載。
恭一さん、可愛すぎる!!

スーツにジャージ姿、学校の先生みたい。
結構、すきな格好です☆

裏表紙の6人。
健くんやっぱりかっこいいよー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.