忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[254] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/04/16 (Mon)
昨日はお出かけで笑えましたか?
笑顔になれることあったかな

題名からして、なんだか明るくないご様子。

歌詞をじっくり聴いて、
秋の歌だよー
とか
別れがあったの?
とか

読む前からソワソワ。


4/15 拍手ありがとうございました。



雨ということで、詩人さんになったのかなぁ
と思いつつも

なんだか、
グレー色なものが健くんを包んでいるような
健くんだけが照らされて、周りが何もない世界にいるような

かと思えば
写真をつけていてくれたり、
雨雲の隙間から陽がさしたような雨の美しい情景や思いが出てきたり。

いろんな思いが渦巻いて
でも前に進まなくちゃいけないっていう強い思いも伝わってきて。

うずくまって顔を伏せている健くんが見え隠れしました。

本当のところは健くんにしかわからないけれど。

健くんに笑顔が戻ってくるまで、東京から遠い空の下からパワーを送るからね。



そしていつも元気いっぱいな姿を見せてくれるだけじゃなくて
その時感じていることを伝えてくれる健くんに、私は励まされています。

これからも健くんのペースで、健くんの思いが聴けると嬉しいです。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.