忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[256] [255] [254] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/04/29 (Sun)
明日もお休みだから、曜日の感覚ズレが若干あるけど、

今日は大河だ!と思い出したと同時に

にこ健!!

ってさらに嬉しい思い出し♪

本日22時更新だったのかな。

でもまだ読みません。
お布団に入って、しょうろんぽうになってから見るもんね

もうしょうろんぽうは暑いかな(笑)

寝る前のお楽しみ。
健くんの言葉で今日を終えて、月曜日からの活力にする。

それがにこ健復活してからの私の日曜日の過ごし方。

今日はどんなお話なのかな。

楽しみだ♪



あっ
ちょびっとお願いを1つ。



明日も更新して~

たった2日だけど、休み明けのパワーがほしいよ~
お願いします~www

ラヂオがあるでしょ!!
なんて声が今聞こえてきた気がする…笑

にこ健とラヂオなんて贅沢すぎるかっアハ


でもでももう健くん不足でなりません。
健くん、楽しみにしてるからねー♪
楽しみなお知らせ待ってるよー♪


4/22 拍手ありがとうございました☆

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.