忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [250] [249] [248] [247]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/05/16 (Wed)
最近ハマっているゲーム。

3週連続にこ健に登場。
そしてきっと何人ものリスナーがラヂオにメールしてるだろうに
そのメールを読む前から、
健くん自らゲームの話題と、ゲーム名まで飛び出したようで☆

バイクのゲームだなんて、いがーい!!

車とかバイクとか興味全然ないのにw

健くんでバイクなんて言ったら
10周年の時に出ためちゃイケの数取り団しかでてこないよ(笑)

濱口さんとコンビだったよね~♪
懐かしや



5/7 たくさんの拍手ありがとうございます!!



ラヂオ、まさかのおたより紹介なしのゲームonlyで終わった今回。

ハマってるんだね。
お友達と盛り上がってるんだねー。

夜更かししちゃう理由もわかった!

男の人っていつまでも男の子、少年なんだなぁって思った(笑)

やめてもらえますー?
とか
ホントに寝よ
とか
寝るって約束したのに、レベル上げしちゃってる
とか
プレゼントもいらないもの
とか

iフォン買うからさ、紹介してよ~
コイン貯めれるよ♪

タイマンとか抗争でお会いしたい~
ぃや、舎弟になって、三宅の兄貴のために働きますよ!!


課金制度を使わずに楽しんでることもわかり、うまく遊んでるんだな~と。

まだまだゲームでのエピソードがあるみたいなので、
来週もゲーム一色になるのかな。

今月中くらいはハマってらっしゃることでしょう。


あっ京都には何しにいらしてたんでしょう。
それも気になるところ。

早く健くんに逢いたいです。
嬉しいお知らせはいつですか?
毎日、今日かな、今日かなって思って待ってます(o^∇^o)ノ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.