忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]

2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/02/18 (Sat)
今週はV6さんの営業週間w

/12(日)
 MUSIC JUMP まぁくんからのメッセージ
/13(月)
 HEY!HEY!HEY! 黄金のたれCM放送開始 長野くんからのメッセージ
/14(火)
 イノッチからのメッセージ
/15(水)
 祝「バリバリBUDDY!」発売 笑ってコラえて(長野くん出演) 剛くんからのメッセージ
/16(木)
 店長からのメッセージ
/17(金) 
 ミュージックステーション 准くんからのメッセージ
などなど。
/18(土)
 王様のブランチ(予約をすっかり忘れてた…私の地域やってないもん。でもケーブルで見れたのにね。。。

あと20日はカミスン。
これは友達に焼いてもらうのをお願い済み。

HEYも1時間縮小版だったから、Vさんのトーク一切なし。
全国ネットのものはちゃんと全国に流そうよ。半分の時間にまとめちゃってるから、流れもブツブツ切れてて、よくわからなかったし。。。


1日目2日目の感想。



MJ
食はやっぱり長野くん。
笑ってコラえてでも、食のお仕事の時はいつも思うけど
いい顔するよね!!

美味しいものに妬いちゃうよ笑。

パヒューム(カタカナで書くと変だね笑。)を困らせないように
番組が成り立つように、回答を変える長井岡。

剛くんが健くんに指示して
それの指示に楽しそうに乗る健くん。

なんで剛くんを見る時ってあんなに楽しそうなんだろう。
小人になって、健くんの心の中の端っこのほうに入って、どういう心理状態なのか感じてみたい笑。

後ろの2人が気になって仕方なかったです。

あとは准くんの長めのコート、好き。

歌。
引きの画も多いし、たまにアップもあるし、カメラ割りめっちゃ好き☆
そして、6人が本当に楽しそう。
スタッフメモでも言ってはったように、ここ1,2年は大人クールだったから、ダンスは力こもってて、表現としては切ない表情が多く、魅入っちゃうことが多かったけど、
セクバニで曲調がガラリと変わり、
でも、表情はどちらかと言えば、真面目な感じで。

で、今回。
応援ソング、楽しもうソング。
歌詞もはっちゃけて明るいし、ダンスも楽しいから、
みんな楽しんでいるのが、すっごく伝わってきた。
気づいたら、私めっちゃ笑ってる。幸せを感じてるって感じてました。


イノ、かっこいい!!

♪バリBUDDYバリBUDDY♪なんだ

♪輪になって♪
の健くん、かわいいっ!
でもあそこの振りが何回見てもわからなーい
上半身だけは一緒なんだけど
足の動きがみんな微妙に違うような気がするんですが。。。

間奏部分、健くんが剛くんの腰キャッチ。

剛くんが足をピュンってのが、可愛すぎる!!あの頭からのギャップw

前後しちゃうけど
健くん、サビで振り間違える。

最後、剛くん、長野くんにめっちゃ近い=長野くんが♪セットアップ♪で近寄りすぎなのか?


HEY!
1時間縮小版。

トークなし・・・
准くんがミスチル?なにそれ?涙

「愛なんだ」
踊ってるー♪
そして思い出の曲。懐かし映像もありがとう☆★

♪あきらめない ふりむかない かならずある そう♪
振り向くのいいね

「バリバリ」
リーダーのガッツー!!
気合入りまくりw

国生さん、大笑いしてたね。
たまにはこういうV6もいいでしょ?

バレンタインデーキスは剛くんお疲れモードのように感じました。
仕方がない。溝口やっての森田だもんね。
でも、だんだんとリズム刻んでたね。

健くんは楽しんでるご様子。
乃木坂46の可愛い子探しもしてたのかなぁw

きっとしてるな

健くんのNEWヘアー。
かっこいい★
今までの可愛いからちょっとハードな感じを取り入れて、いい塩梅w
前髪短めだなぁと。
もう少し髪色を変えて楽しむんだ~とも思いました。
刈上げは黒にしてたね。

HEYとMステで髪色違う。
あれだけ明るい色だから、持ちが悪いのか。
コロコロ変わってるけど、痛まないのかな。

私はカラーするとすぐ痛んじゃう。
髪をさわる癖もあるから、余計に。
そしてポニーテールガールを目指して伸ばし中だから、毛先が痛みやすい。
もう少しお手入れしなきゃかなー


黄金のたれ
まだ捕獲できず。
CM見るまではサイトのCM紹介も見ない派なので
ぜひともCMを見たい。不意打ちで見たい。(水曜木曜の番組で張ってますけどね♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.