忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/02 (Sat)
あけましておめでとうございます!!

年内にブログ書けなかった…


だけど、これから2010年はもう少し書けそうです
我が部屋でもができるようになりました

だから今年はもう少し書いていきたいなぁと思っております

たまぁに覗いてくれてる方
たまたまココにたどり着いた方

みなさん、読んでくださって、ありがとうございます!!

ココにたどり着いたのも素敵な縁
何かコメントを残してくだされば、とっても嬉しいです



カウコン、今回は始めから出てたんだね
今回も私はおうち組で見ておりました。

映った瞬間、叫んだよ
来年?今年?こそ、行ってみようかと本気で思いました
約1年後に悩みます笑


09年を振り返ると…

トニコンで前から5列目センターという、すごい席に恵まれて
まぁくんに撃ちぬかれ

予想もしていなかった、けれどとっても楽しみにしていた
カミコン決定

大阪、代々木、福井に参加

3人のとっても仲良しこよしな姿に何度胸がキュンとなり、温かい気持ちになったか…

楽しすぎる夏でした

そして健くんラヂオ公開録音
行けない分、なんとしてでもラヂオで読まれたくってメールを送りに送ったところ

読まれたよっ

ブログ見た瞬間、叫んじゃった笑

いつか三宅健のラヂオ、聴いてみたいなぁ

09年は5回も読んでいただきました。
健くん、ありがとう


剛くん、健くん舞台決定し、
当落も年内にわかり、

FCでは外れてしまったけれど、剛くんに会えることになり

健くんには4月に会えることになり

2010年の3分の1はこのお二方のおかげで頑張れるっ!!

そして今年はV6結成15周年
V6にありがとうの気持ちをたくさん伝えられればなぁ
素敵な6人に早く会いたい


V6大好きなみんなにとって、素敵な1年となりますように…

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます
こんばんは^^
今年は、V6、15周年ですし
Vコンが観れますよね!!
楽しみです♪
握手会もやってくれたら、嬉しいです!
10周年の時、行けなかったのでやってくれると有難いです。
こんな変な人ですが、今年もよろしくお願いします。
また、来ますね。
イチゴ 2010/01/02(Sat)23:26:22 edit
イチゴさんへ
あけましておめでとうございます!!

今年はどんなV6を見せてくれるのか楽しみですよね♪
握手会、してもらえたら涙出ます
V6にとってもファンにとっても素敵な1年になるといいですね

こちらこそ、あまり更新されないブログではありますが、今年もよろしくお願い致します。
ハナ 2010/01/04(Mon)18:37:19 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.