忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/16 (Sat)
昨日は絶対上位3位以内だ

と確信をしてMステ見てたら
大正解

出演回数105回

先輩SMAPと同数回数

私が健くんファンになったときにV6が歌っていた
「愛なんだ」
の映像が流れた瞬間、テンション

可愛い可愛い剛健准だったなっ


嵐はい~っぱい曲、映像流してたね
意外と全部歌えた私。
振りもだいたいできた私。


健くんを知って、V6を知り、そしてジャニーズを知り
V6の後ろはいつも今の嵐、滝ツバ、MA、斗真くんあたりがいて

V6のみんなのジュニア時代は懐かし映像でしか見たことないけど、
嵐とかはジュニア時代から見てたから、自然と嵐になっても見てたんだね


さぁあさってから剛君舞台スタートです
昨日のVシュランの剛君を見て、早く観たいって思いました

わらび餅に苦戦するアッコさんへ
「してあげようか?」
と言ってあげた剛君が昨日の一番でした

准君の
「吠えた!!」
も面白かったよ

来週は健くんです
そぉいえば、健くん、風邪治ったかなぁ…


ラヂオの弾き語り
最高です

三宅さん何回聞いても素敵です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.