忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/05/03 (Thu)
GW後半いかがお過ごしでしょうか?

カレンダー通りお休みの方もいらっしゃれば

ぃやぃやGWこそ、めっちゃ忙しいよ!仕事だよ!という方もいらっしゃるでしょう。

お仕事の方、本当にお疲れさまです。

お休みの方、素敵な連休を♪


さぁにこ健曜日の日曜日と
ラヂオ曜日の月曜日は


幸せだよね♪


4/29 拍手ありがとうございました☆★

拍手[0回]

PR

2012/04/22 (Sun)
私の住むところは今日は静かな雨が降ってます。
たまに強い風も吹いてる。

今日の東京のお天気はどうですか?
雨かなー

今日も雨の騎士になってお出かけしてるのかな。

健くんは歪んでなんていないよ。

まっすぐまっすぐ、太陽に手が届きそうなくらい、まっすぐだと思います。


昨日は美の1日を過ごした私。

その美の終わりにアクチュールの立ち読みへ(笑)
買えなくてごめんね


4/16 拍手ありがとうございましたっ

拍手[1回]


2012/04/15 (Sun)
お友達に奨められて、

初めて、「テレビステーション」買いました。

もう何年も6人で連載してるのにね(笑)

一時期なっていたお茶の間ファンを終えて、しっかりファンに復活してからは
雑誌は一切買っていなかったので。

でもここ2年ほど、オリスタを中心に買うことが増えました♪

拍手[1回]


2012/04/04 (Wed)
4/2(月)

ステキなラヂオタイムでございました♪

文字にできない音が多かった、今回。



拍手[0回]


2012/02/28 (Tue)
♪流れるメロディ まるで魔法みたいだね♪

私にとってラヂオから流れる健くんの声は、本当に魔法。

この30分が本当に心安らぎます。

落ち着いて幸せをかみ締められる時間。
しみじみ幸せを噛みしめてます。

幸せいっぱいの魔法にかけられて

筋トレを始めました。

佐藤健くんも気になる俳優さんの1人で、
結構大好きなほうなのですが、

私は三宅健くんが目の前にいると思って、
このお腹のニクキオニクがなくなれば、頭なでなでしてくれると夢見て(笑)頑張ってます!!

家でお菓子も食べてない。
まだ始めて1週間ほどですけど。

ぁ、ぃや、せんべい1枚だけ、とかは食べてる…
甘やかしてるよーダメだね!!まだまだだ!!


そして
バイナルメーション~トイストーリー~

緑の兵隊、我が家におります。
最初出てきた時は「ぅわ~」って思ってたけど
日が経つにつれて見慣れてはきてたところに

健さんのお気に入りだということで
少しずつ愛らしく見えてきてw

どんだけ左右されてるんでしょ(笑)

これも幸せの魔法♪


他にも数点魔法にかけられて、ちょこちょこやってます。

今年はいっぱい魔法にかけてもらって
目指す女子になれるように頑張ろっ

健くん、コンサートで見つけてね。
頑張ってキレイなお姉さんになって会いにいくから☆


2/26 拍手ありがとうございました

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.