忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/06/29 (Sat)
もうすぐもうすぐ大好きな健くんのお誕生日☆

1年の中で1位2位を争うくらい大切な日。

彼のお誕生日に向けて自己満足な作り物を製作中。

健くんにプレゼントしたいような、
ぃや
こんな自己満足作品をお渡しするわけにはいかないし
自分の手元に置いておきたい笑。

と言いつつ、今ちょきちょきぺたぺた作ってるものはV友ちゃんたちとお誕生会をするときに
ケーキの周りに飾りたいので、健くんにはプレゼントしません♪♪♪アハ

バースデーカードは送りたいな。
自分の思い描いているものを上手く作れたらいいな。


今週はこの自己満足製作をすることを楽しみに頑張ってきた。
楽しい☆
でも悩む~こっちがいいかな、それともこっちかな、と。
これ切っちゃったらもう後には戻れないと思うと悩む。。。

そう今ここなの笑
さっき微妙に失敗したからね涙。
でもなんとか軌道修正できた、かな。
次のは失敗するともったいないことにもなるしで悩み中。
だから気分転換にブログ書きにきたwww


さぁどうしようかな。
もう寝て続きは明日にするかな?


2013/06/08 拍手ありがとうございました☆

拍手[2回]

PR

2012/07/02 (Mon)
2012.7.2
 健くん 33歳のお誕生日おめでとう!

今日1日、素敵な思い出に残る1日となりますように。
笑顔でたくさんの1日となりますように。

拍手[1回]


2012/06/08 (Fri)
6月4日の三宅健のラヂオ


また単虎~?
鈴木さん、とうとう根負けして始めちゃったの??笑


6/5 拍手ありがとうございました♪

拍手[1回]


2012/05/16 (Wed)
最近ハマっているゲーム。

3週連続にこ健に登場。
そしてきっと何人ものリスナーがラヂオにメールしてるだろうに
そのメールを読む前から、
健くん自らゲームの話題と、ゲーム名まで飛び出したようで☆

バイクのゲームだなんて、いがーい!!

車とかバイクとか興味全然ないのにw

健くんでバイクなんて言ったら
10周年の時に出ためちゃイケの数取り団しかでてこないよ(笑)

濱口さんとコンビだったよね~♪
懐かしや



5/7 たくさんの拍手ありがとうございます!!

拍手[2回]


2012/05/04 (Fri)
5月4日

今日は健くんがジャニーズ事務所に入所した日。

19周年
20年目となるそうです。


もう芸能界20年目だなんて、大先輩。

独特な世界に19年も身を置いて、
下積み時代、
デビュー
V6を16年。

楽しいことよりも苦しい、忙しい、辛いことの方が多かったことだと思うのに
ファンの前ではいつも二ッコニコで、年々ファンが喜ぶことをやってくれ
いつもファンを1番に考えてくれる健くん。

たまにそんなにファンを1番に考えなくてもいいんだよ
って心配になっちゃうこともあるけれど、

どんな波にも流されず
まっすぐまっすぐV6の太陽としてみんなを明るく照らしてくれる健くんは
本当にすごいです。

尊敬です。

健くんのような人になりたいっていつも思う。

健くんの才能を、
当時の小さな芽を見逃さず、見守り続けてくださった
事務所社長のジャニーさんをはじめ、多くの方々。

本当にありがとうございます。

たくさんの影で支えてきてくださった方がいるからこそ
今の健くんがいる。

健くんに関わった全ての人に感謝です。

健くんに出会えたことに感謝です。


これからも輝き続ける健くんをいつまでも応援していきます。
いつも空を見上げて応援しております。

今日のお空は雲が多かったな。
とびっきり晴れた空を健くんにプレゼントしたいなぁ


今日からの1年がますます飛躍の1年となりますように。

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.