忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/30 (Mon)
97年の10大ニュースの第一位

「ブルーが我が家にやってきたこと」

それから13年目前に彼が虹の向こうへ行ってしまった。

とってもとっても辛いはずなのに、この現実を受け入れようと、言葉に表して受け入れなきゃいけない時期だと言い聞かせて

私たちファンにブルーへの愛をいっぱい込めて、現実を文字にしてくれた健くん。

ムリしないでください。
いっぱいいっぱい悲しんで泣いていいよ。

私にも可愛い相棒ちゃんがいて、昨日は本当に愛しくて愛しくてたまらなくなった。

いなくなるなんて考えられないけれど、いつかは私もあのコと別れなきゃいけない時が来る

そんなことを考えたら余計に涙が止まりません。


でも仕事は仕事って割り切るのが健くん。
アイドルというプロ意識が強い健くん。

きっといつものような笑顔を見せてくれると思う。

頑張るのはお仕事の時だけでいいからね。

健くんの本当に心から笑える日まで私は待ってます。

もう目の前にはいないけど、触れることができないけれど
ブルーは健くんの心の中でずっと生き続けてる。

いつでもどんな時でも健くんの中にいる。

健くんのステキな笑顔が戻ってくる日まで、
これからもずっとずっと

健くんのことよろしくお願いします。

ブルーもJも健くんの笑顔みたいよね。


健くんにいっぱいいっぱいの愛に包まれていたブルー

ご冥福をお祈り致します。

拍手[1回]

PR

2009/10/17 (Sat)
何今日のデリバリ!!
(あっ日付変わってるから昨日か

にこ健で楽しかった収録のお話読んでたけど
あそこまで楽しんでいたとは…

面白くて、面白くて仕方ないのがよぉぉぉく伝わってきました

ブラマヨが健くんに
「やっぱおもしれ~!って言いましたよ
「吉本の後輩じゃ考えられないことばかり言ってる」
って言ったことに大笑い

お仕事だからってこともあるのかもしれないけれど
ブラマヨとかからしたらスゴイことを言っちゃってる健くんだけど
それが全然嫌味とか失礼なこととして相手が受け取らず
鋭いツッコミ、毒舌だけど面白くて可愛げがあると受け取ってもらえる
ところが本当に健くんにしか持っていないステキなところなんだなぁ
って思った

こういう健くんも大好きなんだな

剛くんも金パッツァン
叫んだ、家族に驚かれ、引かれたけど、声を抑えれませんでした
若返ったね
ランチの時みたい

健くんも准くんも金髪にして昔のカミセンを再現してほしいなんてね笑

健くんが剛くんにメロメロになっちゃうのわかるわ…
そりゃぁあんな劇的な変化を遂げたら、にこ健は剛くんのことでいっぱいになるね

剛くんが好きな健くん、大好きです


あっDVD、ちょこっとずつ見てます
本編は一気に見たけど
特典は少しずつ見て、あとドキュメンタリーだけです。

avexのV6公式サイトのスタッフメモを読んでから
55分が気になって仕方ないです。
明日見たいなぁ(あっ今日ね

拍手[1回]


2009/07/02 (Thu)
今日7月2日は

大好きな健くんの30歳の誕生日

ハッピーバースディ健くん


いつも笑顔で、V6、V6ファンの太陽の健くん
私にとっては、本当にパワーをたくさんもらえて、頑張ろうって思えて、いつも感謝感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとう

ファンの心理を一番わかってる健くん
ファンが心配してしまうようなことがあれば、ラヂオで話してくれるし、
ファンの気持ち、いい事も悪い事もすっごくわかっていて、どちらにも共感してくれる健くん

なかなかこんなにファンのことを思ってくれるアイドルはいないです

健くんは本当に幸せな時間をくれるなぁ

これからも何があってもず~っと健くんについていきます

約1年ぶりに健くんに会えるカミコン
本当に楽しみ

毎日仕事しながら
ウィ アー カミンセンチュリーボーォイ
が頭の中をグルグル

ツアタイもこれだしね
楽しみにしてます

とうとう、健くんも30歳かぁ

拍手[0回]


2008/11/08 (Sat)
1週間お疲れさまでした

今日はテンションの上がらない1日だったなぁ…反省


さぁまたまた今日、健くんが剛くんコンに遊びに行かれたそうで
どんだけ剛くん好きなんだ…
本当に今のんびりしてるんだ…笑

剛くんが本当に羨ましいと思った今日です

健くんの個人活動、またはかなり懇願していますカミコンのお知らせはないのかな~

剛くん、後2公演。
怪我のないように、楽しい幸せな公演となりますように…

もうすぐでタイノッチが始まります楽しみです

あとはクマグスのみ
MBS様、放送してください
毎週健くんに、V6に会わせてください

拍手[0回]


2008/09/20 (Sat)
J-webV6新曲特設サイト内のメンバーからのメッセージ

昨日は健くんのメッセージが更新。

寝る前にチェックしました

健くん、健くん…涙涙

コンサートが終わって今まで通りの日常。
子どもが大好きでこの仕事を選んだけれど、楽しいことばかりじゃない。
悩むことのほうが多いこの仕事。

それでもちょっとした子どもの姿や言葉に元気や笑顔をもらったり、またV6の曲に励まされたりして、続けられて

特に今は
「Swing!」
が元気の源

目の前で楽しそうに歌う健くんを見れて本当に嬉しくって、また曲調も大好きで、毎朝聴いてます
仕事中も頭の中で6人が歌ってくれてます

ありがとう、ウルトラマンパワー、仮○ライダーハワイパワー

それでも元気が出ないときは健くんも見上げてる空を見たいと思います
私も空、雲を見るのが好きでボーっと見ながら歩いたりしてるんだけど

健くんの優しい言葉に涙した私でした

このメッセージで運動会、乗り越えられそうです
ザリガニ役しま~す
ドキドキです
健くんパワーをもらって頑張るゾ

次はいつ健くんに会えるのかなぁ
その日が早く来ますように…



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.