忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/11/07 (Sun)
11月に入り、

V6デビュー15周年になり。

DVDも発売されて。

今日はREADY?の特典見てました。

V6に会いたくなっちゃうね。

あと1年近くは我慢しなきゃかな。


最近、こちら全然書けてません。
mixiにはしょっちゅう顔出してるけど、日記は書いてないな。

そんな感じです。

数年前のコンレポやら、思いたちがここに残っているので、ブログを辞めるわけにもいかず、
ダラダラと残している状態です。

こんなんですみません。


最近いろいろあってV6見て、楽しんでも、終われば凹んでしまう。
そんな最近です。

今はV6パワーでも元気になれない状態。

そんなことってあるんだね。

時間が解決してくれるのかな。
まだもう少し時間はいりそうです。

早くこの状態から脱却したい!!

拍手[1回]

PR

2010/09/23 (Thu)
随分と書いてなかった、ブログ。

なんか書くのが面倒になってました


V6大好きな気持ちには変わりないです
めちゃめちゃ大好きです☆

相変わらずラヂオにはメールするし、
毎日オンリードリーミング聞いてるし、
空を見上げるのは日課

毎日三宅不足すぎて、仕方ないです笑


公開ラジオで言ってたイノ健の発言がいつ現実となるのか
楽しみで仕方がないです。

年内にV6に会えることを願ってる毎日。

でもリーダー舞台始まるし、
長野くんも始まるし、
で、年末。
年明けたらリーダーと剛くん舞台だし。

V6に会えるのは春以降。

ZORROは3月に名古屋大阪回るの決定みたいだし♪


あっコンDVDまだかなぁ~
V6お誕生日あたりに発売かなぁ。

15周年、何かあればいいのになぁ。

拍手[3回]


2010/07/11 (Sun)
昨日届いた!!


あぁ思い出がよみがえる…


写真でも
健くんの力のあるダンスが伝わってくる


XTCbeatの健くん(個人ショットの分
willの間奏中の健くん(1Pの6人の写真。ターンする直前と思われる写真
の写真が好き



バスローブに身を包み


ん~かっこいい


イノッチの笑顔の先には健くんがいるのがいいっ


鏡に映るリーダーは、ミュージカル風じゃない??


イノッチはトニコンのスタッフジャケット着てる??


円陣組んでる健くんの小さなお尻がかわいい笑


そんなところが気になります

拍手[1回]


2010/07/07 (Wed)
今日は七夕


年に一度、織姫と彦星が会える日


今年は久々に晴れの予報だから天の川を渡ることができそう



願い事…
いっぱいありすぎる…笑


でもV6でいうなら…


「また6人に会えますように」


「6人が健康で過ごせますように」


「また健くんと幸せな時間が過ごせますように」


V6への願いだけでもいっぱい。



多すぎて叶わないかな~
だけど


願いをこめて

拍手[0回]


2010/07/02 (Fri)
7月2日


健くん31歳のお誕生日


お誕生日、おめでとうございます☆


健くんのとってもとっても大切な今日はどんな1日だったんだろう。
素敵な1日であったことと思ってます。


今日は改めて「三宅健」という人が
私にとってどれだけ大切な人であるかを感じ、
今日も1日元気に過ごせましたという、感謝してもしきれないほどのとっても大きな存在であることを感じた1日


きっとこの想いは健くんに届くと信じて


たっくさんの想いをこめて


お誕生日おめでとう!!
そしていつも私に元気をありがとう!!


健くんの31歳の1年が笑顔でいっぱいのいっぱいの、素敵な1年となりますように…


大好きだぁ

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.