忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/04/04 (Wed)
4/2(月)

ステキなラヂオタイムでございました♪

文字にできない音が多かった、今回。



拍手[0回]

PR

2012/03/29 (Thu)
昨日、香取慎吾君を見ながら、

もし自分の結婚式に健くんがきたら!?


今日は、翔くん、相葉ちゃんを見ながら

もし中学生当時、健くんが学校にきたら!?

なんて全て、健くんに変えてドキドキしてました(笑)


中学生当時も学校へ行こうを見ながら
未成年の主張に応募しようかとか
いろいろな企画をみて、自分だったら~とか考えてた。

中学生の時から、考えてること、なーんにも変わってない(笑)

何年も変わらずの想い、自分でも本当スゴイと思います。

そして、何年も惹きつけて離さない健くんの魅力はもっとスゴイと思います。


まぁくん、ようこそ、お越し。
無事に千秋楽を迎えられますように。

拍手[0回]


2012/03/16 (Fri)
少しお久しぶりなブログ。

活動が落ち着くと、やっぱりブログも落ち着いちゃうね。

そして、最近になって、ツイッターを始めて、ハマっちゃって、そっちにばかり行ってました(笑)


さぁ今日は週末。
今週はかなり長く感じました。
仕事ではイラッとすることが多々あり、また悩みも増え、疲れも増し…

だけれども、
今日は会報VOL.84到着☆

拍手[0回]


2012/03/05 (Mon)
雨がたくさん降った朝。

ズボンがびしょびしょになっての通勤。

週明けから雨だと気分が下がっちゃうよね…

でも
雨=花粉とばな~い☆

早くポカポカの春を楽しみたいけれど
ポカポカ=花粉がとぶ~。。。

健くんには到底およびませんが
花粉症の1人の私。
今日は鼻、目は気分よく過ごしてました。

土曜日は目がかゆかった~

本日のくしゃみ計2回w
ぃや3回だったかな

けれども。
風邪症状も見られ、喉がいたい。
カラカラの咳も出始め…

今週末は久々のお出かけがあるので、なんとしてでも治さなくては!!

さっ今週もがんばろー

ガムバルよりも楽しんでー

今日はラヂオでまたまたいっぱい魔法にかけられたいと思います♪

ぐしゅぐしゅの声になっちゃってるのかなぁ…
聞いてて辛くなっちゃうけれど、
そんな状態でも頑張ってる健くん。
無理しないでね。

~139~

2/28 3/2 拍手ありがとうございます。嬉しいです。

拍手[0回]


2012/03/02 (Fri)
いのはらJrくん。

おたんじょうびおめでとう!!

きょうは おおきなおくちで けーきをたべるのかな

ぱぱもいっしょに おいわいのかいに さんかできているのかな

いっぱいたべて あそんで おおきくなーれ


井ノ原さん。
今日のあさイチ。
カーネーションを見終わった後の「ぅんぅん」って感じの表情だったけど
なんだか心持、雰囲気が違うように見えたのは気のせい?

2歳って一番可愛いときだよね
私の大好きなお年頃☆

本当可愛いよーこの1年。
どの1年も可愛いんだけど。

これからますますイヤイヤが出てくるかと思いますが、楽しんでね

って先輩みたいに語ってますが、
決して先輩ではありません(笑)

上からハナですみません(笑)

目がふにゃふにゃになってしまうくらいの笑顔の井ノ原さんに会いたいです。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.