忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/12/29 (Sat)
12月27日(木)

ROCK YOUR SOUL リリースイベントに参加してきました。

ファン16年目、17年目目前にして初めてイベント番協に参加してきました。

いっぱい思いのつまったイベントで幸せでした。

拍手[3回]

PR

2012/12/15 (Sat)
お久しぶりです。

あの暑くて暑くて暑かった夏が終わり
なんのお知らせもないまま秋に突入し、

やっ~とV6、17歳のお誕生日に新曲発売決定
タイアップ決定
冬を目の前に少しずつ動き始めるV6

准くんの大河も決定し
あれ?Vコンいつできるの?と予想大会が始まって少ししたあと

11月30日
V6 LIVE TOUR 2013決定!!

待った待った待ったよ!
干からびるどころじゃないよ~カッスカスになってましたwww

青い封筒を待ちわびて
准くんのメッセージ読んでウルっときて
剛くんのメッセージ読んでさらにウルっと来たかと思えば
最後のニコちゃんマーク!?に爆笑!!

そして健くんのメッセージに大号泣!!
普通にけっこうな涙が出ましたよ。
(笑)じゃないよ、健くん!
本当にこの1年、特に夏ごろから辛すぎたんだから~
でも裏事情を予想して、グッと堪えてきましたよ。

まぁくんの大人~な字体と言葉に落ち着き取り戻し
イノッチのゆる~い肩の力がスッと抜ける文字と絵に癒され
長野くんの一緒に踊りまくっちゃいましょうにテンション↑↑↑

でもすぐには決まらない行き先と友達。
それと大仕事が目の前にあって、余計に不安に。

仕事が終わって、少しずつ行く公演、お友達が決まってきてる今。
残すは中盤代々木、北海道をどうするか。
一緒に行くお友達探し中です。

さっき僕らの音楽みて、癒され、
会いたい度がさらに増し、
なんとかして代々木、北海道を決めなくちゃと心に決めました☆★

拍手[0回]


2012/09/17 (Mon)
こんにちは。お久しぶりです。

やっぱり夏の、年に1度の大イベントのお知らせがないまま、
8月が終わり、9月も後半に。

そろそろ限界だー
ぃや限界を超えて、通常通りかもしれない。

いろいろな事情があるんだろな。
大人の事情ってのがあるんだろうな。

もしかしたら、セクバニコンの
「当たり前を壊すことで、生まれてくる新しいもの」
ということの続きなのかもしれない。

毎週ラヂオとにこ健で健くんに出会える三宅ファンは幸せって思わなくちゃね。

特ににこ健なんて、すっごい想いをもって、毎週届けてくれてるんだもんね。
毎週、本当にありがとう。

拍手[1回]


2012/08/09 (Thu)
40枚目のシングル「kEEP oN.」発売 おめでとうございます!!

この曲の想いを聞くたびにどんどんすきになる。

楽器してたし、この曲聞くと、吹きたくなる。


当分、エンドレスリピートしまくりだ♪♪♪

愛をこめてのインストが、かなり好み。
とっても優しい気持ちになる。

あーいっぱい伝えたいことあるけれど、今日明日、やること多すぎるから一先ずこの辺で。

毎日いっぱい聴きます。

拍手[1回]


2012/08/05 (Sun)
カウントダウンの結果は

新CM!!

なんだありゃ笑笑笑


大きな発表は期待してなかったけど
ぃや、もしかして?と10%くらいは小さな期待をしてたけど、
やっぱり笑える企画でしたね~

TVでも流れるそうで。
お茶の間はナニ?ナニこのCM?なんて惹き付けられるハズ☆

V6と繋がるかどうかはわかんないけど?←

またお茶の間ではいろいろ言われるかもな作品ですが、
にこ健、オリスタから、またセクバニあたりから、V6が楽曲制作メンバーとして携わり
いろんな思いを込めて完成した作品ということで、

この「kEEP oN.」を聴くと見ると
元気が出る。
そして感動で涙も出る。
ラップ、ミュージカルになると笑っちゃいもする。
サビではダンスのかっこよさに魅入っちゃう。
終わりかと思いきや、ギターと素敵な声に思いを馳せちゃう。
(何度か、最後忘れて止めたことあり汗。ごめんなさい

バリバリも、キーポンもコンサートでV6と6人とファンみんなで盛り上がりたいよー!!

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.