忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/06/03 (Sun)
ちょっとの間、更新できてなかった…

その間にあれ、アレ、あれ、

毎日のように何か情報が出てくる出てくる♪


日が開きすぎて、誰スタートかわかんなくなっちゃったけどw

リーダー坂本さん月9からスタートだったかな!?
そして長野くん、ネプリーグ(私の地域は放送はまだです)
准くん、映画決定。
イノッチ、早海さんスペシャルに今年も待ってました「9係」
剛クン、少クラプレミアムにまたまた登場!!

そしてそして
だーいすきな健くん!!☆★

拍手[1回]

PR

2012/05/17 (Thu)
2012年5月17日

イノッチ ハッピーバースディ!!

36歳のお誕生日おめでとうございます。

毎朝、テレビをつければイノッチが。
前の日にどんなことがあっても、テレビをつければイノッチがいる。
仕事前だから、たまにちょっと憂鬱になってても

イノッチも頑張ってんだな

って思うと

イノッチの笑顔
とか
有働さんやアナウンサーさんへの突っ込み
とか
見ると元気が出る。

毎朝、元気の朝をありがとう。


セクバニ、ロスDVDでは学校へ行こうに再び戻ったような
楽しい楽しい時間をありがとう。

あのDVDを見て以来
「walk」
一番大好きな歌詞の

♪汚れてしまった 心を洗濯♪

を聞くたびにイノッチを筆頭に剛健も混じって踊ってる映像がかならず脳裏に流れます。

泣ける曲から、笑っちゃう曲に変わってしまったじゃないか!!(笑)


優しくて楽しくて、お調子乗りなところもあって
笑うとこっちまでニッコリ目が細くなってしまう
そんなパワーいっぱいのイノッチがすきです。

これからもV6と私たちファンの楽しいお兄ちゃんでいてください。


5/16 拍手ありがとうございました☆

拍手[0回]


2012/05/16 (Wed)
最近ハマっているゲーム。

3週連続にこ健に登場。
そしてきっと何人ものリスナーがラヂオにメールしてるだろうに
そのメールを読む前から、
健くん自らゲームの話題と、ゲーム名まで飛び出したようで☆

バイクのゲームだなんて、いがーい!!

車とかバイクとか興味全然ないのにw

健くんでバイクなんて言ったら
10周年の時に出ためちゃイケの数取り団しかでてこないよ(笑)

濱口さんとコンビだったよね~♪
懐かしや



5/7 たくさんの拍手ありがとうございます!!

拍手[2回]


2012/05/07 (Mon)
ケンタウロスってなんだー!?

そんな曲あったけな?ないない!!

どこからきたの?

ヤホーでいろいろ検索したけど、特に解明に繋がるところがない…

ケン タウ ロス

とか

健 多雨 ロス

とか

いろいろ区切ったりもしてみたけど、わけわからん(笑)

なんだろねー


スーパームーン見たよ♪
大きいかどうかはイマイチわかんなかったけど
明るかった。

私は満月を見ると
♪まぁるい まぁるい まんまるいー
おぼんのような つきよー♪
の歌が流れて

満月ポンのお菓子を思い出します。

携帯ゲーム続行中で。
たまにハマッたら1週間くらいじゃ飽きないよね~
私もたまにハマると、どっぷりやっちゃう

なにやってんのかな

ケンタウロスが出てくるゲームかなー

髪切っちゃったんだ。
本当にBOSE!?

怪しい(笑)
私はモヒカンのもうちょっと髪短い、少ないverで思ったんだけど。
BOSEにするかなーw

でももししてたら、まだツアーは先なのかなーと思ったり。
だって、BOSEではパンフ撮影しないでしょ?

髪が落ちたお写真からは、
可愛いお目めがこっちを見てる☆
可愛いというか、ちょっとキモかわな感じ??

そして靴はスリッポン?

髪色は黒が多そう?
明るい茶色も多少ある?

あーもう気になることだらけ。


でもでも
それよりも、それよりも

ちゃんと寝てー
すみま千円って!!
そんなこと言ってる間に寝てほしいです。

今の時期、夜はまだまだ寒いから、絶対風邪ひいちゃうよ。
日中と夜間の気温差激しいよー

風邪ひかないで。

お肉あげたい。
健くんがよくいう、二の腕のお肉でいいかな?
そしたら一石二鳥じゃない?

健くんはほっぺぷっくり
私、二の腕ほっそり。

いいと思う。
健くんの、カミセンのよく言う、たぷたぷ揺れない二の腕になれるよっ♪

いっしょにゲームしたいなぁ~


5/4 たくさんの拍手ありがとうございました。
共感などなどしていただけたのかな。とても嬉しいです。

拍手[4回]


2012/05/04 (Fri)
5月4日

今日は健くんがジャニーズ事務所に入所した日。

19周年
20年目となるそうです。


もう芸能界20年目だなんて、大先輩。

独特な世界に19年も身を置いて、
下積み時代、
デビュー
V6を16年。

楽しいことよりも苦しい、忙しい、辛いことの方が多かったことだと思うのに
ファンの前ではいつも二ッコニコで、年々ファンが喜ぶことをやってくれ
いつもファンを1番に考えてくれる健くん。

たまにそんなにファンを1番に考えなくてもいいんだよ
って心配になっちゃうこともあるけれど、

どんな波にも流されず
まっすぐまっすぐV6の太陽としてみんなを明るく照らしてくれる健くんは
本当にすごいです。

尊敬です。

健くんのような人になりたいっていつも思う。

健くんの才能を、
当時の小さな芽を見逃さず、見守り続けてくださった
事務所社長のジャニーさんをはじめ、多くの方々。

本当にありがとうございます。

たくさんの影で支えてきてくださった方がいるからこそ
今の健くんがいる。

健くんに関わった全ての人に感謝です。

健くんに出会えたことに感謝です。


これからも輝き続ける健くんをいつまでも応援していきます。
いつも空を見上げて応援しております。

今日のお空は雲が多かったな。
とびっきり晴れた空を健くんにプレゼントしたいなぁ


今日からの1年がますます飛躍の1年となりますように。

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.