忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/01/29 (Sun)
やっとDVDすべて見終えました。

長かった…笑

あっマルチはまだ三宅さんしか見ていません。

やっぱり健くんかっこいい!!
みんな可愛い可愛いっていうけど、
もちろん可愛いんだけど、

私はかっこいい健くんがいいっ

You know?からの流れ、好きだなぁ。
曲調ももちろんいい流れで最後落ち着くんだけど、
歌詞の内容も流れがあるよね。

V6のみなさん、コンサート制作に携わられたみなさん、合ってますか?w


拍手[1回]

PR

2012/01/26 (Thu)
会報もやっと昨日ゆっくり読めた。

届いた日に、楽しみに開けて、パラパラ見たら

ぅわっ!
恋司!!

あぁ愛斗~!!

あっダメ。写真だけで涙が。。。
となったので、すぐ閉じて
で、やっと昨日読みました。


1/25
拍手ありがとうございます!!
たくさん読んでいただけて、嬉しいですっ☆★

拍手[1回]


2012/01/25 (Wed)
今日はお休みをもらってたから
午前中は家のこと。

昼からはV6三昧♪

お昼ごはんにチキンライス作って。
(今年の目標、美味しいオムライスを作るにあたって、おいしいチキンライスをまず作れるようになる!)

1時半ごろからやっとゆっくりDVD鑑賞。

珍道中からスタート。


詳しく書かないけど、ネタバレ含んじゃうと思うからつづきは下から
↓↓↓

拍手[4回]


2012/01/16 (Mon)
昨日からスタート!!

V6(のメンバー)がドラマに出てるー

イノッチが出てるー

と終始ルンルン♪

やっぱさ、やっぱさ嬉しいよね☆

そしてホンマでっかから、イノッチ熱急上昇中だから、余計に。
確実に着実にお茶の間に新たな路線で浸透していってるよね。
(多分w

拍手[0回]


2012/01/09 (Mon)
お休みはどちらへ行ってきたんだろう~

海外かなぁ

健くんはいろいろなところにお出かけをしているみたいだけど
その間Jくんはどうしてるんだろ…

同じ犬と暮らすものとして、いつも気になる。
いつもシャンプーしてるところに預けるのかな~

ヘビと対決しようとするミヤケ龍も可愛らしい

「短い休み」
って言葉になぜか、親近感というか
健くんも同じこと思うんだなって、ちょっと嬉しくなった。

にこ健を毎週更新も、お仕事の1つだもんね。

遊ぶことも大切だけど、遊ぶためには働かないといけないし。
日本人て、本当仕事が1番にきちゃうよねー

と。
全然まとまりのない内容ですみません笑。


准くんの新CMみました。
楽しんでやっていたのではないかと、私は感じました。
そしてもっと流してーダイハツさん!!


2012/1/3
☆拍手ありがとうございました☆

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.