忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/01/04 (Wed)
ホンマでっかTV

仕事初めのお疲れに癒しの井ノ原さん。

ちょいちょい松潤のとこに、入りこんでくるところとか
オチになっちゃってるけど、しっかりさんまさんと絡んでるところとか

久々のバラエティ(!?w)をめちゃくちゃ楽しんでるところとか

本当大好き。

V6アピールもして、だけどジャケットねじれちゃったとか。

もう少しイケメンとしての立場でいってほしかったけど、
年齢的にも、キャラ的にも、あの中では難しいかっ!?

植木先生、ありがとう!!
失敗しちゃったけど、あれがイノッチ。

そして「わたしのこと好き?嫌い?」の質問に答えるイノッチ。

あれにヤラれました。
久々にイノッチに撃ち抜かれました。

ドラマにあさイチにその他のお仕事と、お忙しいと思いますが、
明日も冷えるそうです。
あたたかくして、この冬のお仕事頑張ってね!!

拍手[0回]

PR

2012/01/03 (Tue)
2012年1月1日にこ健更新。

本当におめでたい!!
だって1年の始まりに健くんの言葉が聞けるんだから。

もちろん、今年も健くんが何と言おうと、ついてゆきます。

健くんに私の存在が伝わっているのかはわからないけれど、
健くんがいてくれたから、健くんがアイドルとしていてくれたから今の私がある。

もうすぐファン歴丸14年。15年目に突入です。

私の頑張りを見守ってくれてる人がいるのかな。
普段なかなか感じられないけれど、今年は少しでも感じられるようになりたいと思う。

健くん、V6のことになると、いろいろと素直になれるけど
現実ではまだまだ。

素直や感謝やなんにもできていない。
いつもなら「はぁっ!?」と思うところを少し気持ちをチェンジできるようになりたいと思う。

難しいよね~できるかなぁ~

V6と健くんと再会を願って、頑張って歩んでいきたいと思います。

拍手[2回]


2012/01/01 (Sun)
2012年 あけましておめでとうございます


1年の始まりは毎年恒例のテレビの前でジャニーズカウントダウン

今回はV6はいつかなぁと思ってたら
いつのまにやらカウントダウン開始。

あら~今年は年明け後の登場でしたね。

これだけ後輩が増えた中、ノリに乗ってる後輩がたくさんの中、ベテランの域に入ろうとしている
TOKIO
V6
はゲストとして、先輩の貫禄を見せての立場なのかなぁと。

Jフレより先輩方はたくさんいるんだけども。

ジャニーズが年に1回集まる会として、お祭りとして受け止められてきたなぁ

セクバニコンのオンドリの衣装で登場!
横浜で写真撮影したときもあの衣装だったよね~

健くんの金髪は少し落ち着いた色になってたかな
剛くんの髪はさらにやわらかい茶色、栗みたいな色に。

あの髪色でも大河はいけるのか!!なんて思いながら見てました。
かつら被るか!!剛くんの撮影ももう始まってるよね?まだかな

にしても、ひとまずカウコンを最後に茶髪森田とはお別れだね。
帽子なしで見せてほしかったけど。

剛くん、蝶ネクタイあれワザと取ってたの?苦しかった?


アンダルシアの衣装はスパノバ。
ジャケット脱いだらあんなんなんだ~と。
でも会報見てみたら、若干中のシャツが違う??

健くんのはフリルがついてたね。可愛い☆

そしてバック歴もしっかりあるV6。(准くんは例外でw
あの先輩を惹き立てるバックはV6にしかできないでしょ!!

惹き立ててるのに、大人の色気がグワ~ンと出てくる感じが、見ていてドキドキ。
まぁくんが一際目立ってた。
剛くんもいつもと違うかっこよさ。
健くんなんてめちゃかっこいい!!

自然と大人な雰囲気が出てくる年齢になったんだよね。(なに目線!?

剛くん、最後なぜ笑ったの?
間違えたから?

あのダンスは本番当日に入れたのかなぁ
それともビデオ自主練?

辰のこ3
イノッチのどこでも変わらないあの笑顔。大好き。
尊敬しちゃう。

そして中継後?CM中?にJフレでのトークがあったみたいで☆
もう、東京ドームは後輩に任せて
Jフレだけで別場所でやっちゃいなよっ!!


今年もV6に会える日を楽しみにしております。

あっ長野君の文字だけ出てない…
長野くん
長野くん。。。
今年のお正月はどこに行くの?
海外いっちゃう??

准くん、長野くん、イノ、ごめんなさい。
歌場面、全然見えてなかったです。
また録画したのを6回見直すので、許してくださいっ

拍手[0回]


2011/12/25 (Sun)
随分放置していましたが、
久々にまたブログ再開しようと思います!!

かなりの気分屋なのでいつまで続くかわかんないけれど、
関西ではめったにV6が見られないので、つぶやきみたいなブログになるかもしれないけど

V6に限らず、いろいろ文字に残そうと思う。

てなワケで
2012年から自己満足でブログ再開

拍手[0回]


2011/09/23 (Fri)
1年近く放置してました…

ですが、相変わらずV6ファンしてます

今年は大阪神戸公演、5公演参加してきました。

残すは横浜9日2公演。
(今のところね、もし譲ってもらえたら10日も入ります)

今年のコンサートの大阪はびっくりなステージ構成に、
三宅さんのファンサのなさに寂しさを感じてしまいましたが、

やっと神戸で手に入れたパンフをはじめとするグッズを見て、
パンフを読んで、
当たり前ですが、なぁんにも思いはかわっていないことを知り、号泣

でもでも、いつもより笑顔が少なく、クールに決めまくってる彼を見て
やっぱりちょっと寂しくなり。。。
でもでもw
かっこいいなぁって惚れ惚れして

新潟で笑顔満点の姿があったことを知り、私にもその笑顔見せてほしいなぁと思ったり。
笑顔で歌う姿が見たいなぁと横浜を楽しみにしているところです。

そして横浜はコンサートだけでなく、ハードスケジュールになるけどお楽しみも企画していて
本当に楽しみ

あとはチケット、お席。
1ヶ月以上ぶりの再会。
どうか1公演でいいのです。素敵な席が巡ってきたらいいのにな。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.