忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/05/03 (Thu)
GW後半いかがお過ごしでしょうか?

カレンダー通りお休みの方もいらっしゃれば

ぃやぃやGWこそ、めっちゃ忙しいよ!仕事だよ!という方もいらっしゃるでしょう。

お仕事の方、本当にお疲れさまです。

お休みの方、素敵な連休を♪


さぁにこ健曜日の日曜日と
ラヂオ曜日の月曜日は


幸せだよね♪


4/29 拍手ありがとうございました☆★

拍手[0回]

PR

2012/04/29 (Sun)
明日もお休みだから、曜日の感覚ズレが若干あるけど、

今日は大河だ!と思い出したと同時に

にこ健!!

ってさらに嬉しい思い出し♪

本日22時更新だったのかな。

でもまだ読みません。
お布団に入って、しょうろんぽうになってから見るもんね

もうしょうろんぽうは暑いかな(笑)

寝る前のお楽しみ。
健くんの言葉で今日を終えて、月曜日からの活力にする。

それがにこ健復活してからの私の日曜日の過ごし方。

今日はどんなお話なのかな。

楽しみだ♪



あっ
ちょびっとお願いを1つ。



明日も更新して~

たった2日だけど、休み明けのパワーがほしいよ~
お願いします~www

ラヂオがあるでしょ!!
なんて声が今聞こえてきた気がする…笑

にこ健とラヂオなんて贅沢すぎるかっアハ


でもでももう健くん不足でなりません。
健くん、楽しみにしてるからねー♪
楽しみなお知らせ待ってるよー♪


4/22 拍手ありがとうございました☆

拍手[1回]


2012/04/22 (Sun)
私の住むところは今日は静かな雨が降ってます。
たまに強い風も吹いてる。

今日の東京のお天気はどうですか?
雨かなー

今日も雨の騎士になってお出かけしてるのかな。

健くんは歪んでなんていないよ。

まっすぐまっすぐ、太陽に手が届きそうなくらい、まっすぐだと思います。


昨日は美の1日を過ごした私。

その美の終わりにアクチュールの立ち読みへ(笑)
買えなくてごめんね


4/16 拍手ありがとうございましたっ

拍手[1回]


2012/04/16 (Mon)
昨日はお出かけで笑えましたか?
笑顔になれることあったかな

題名からして、なんだか明るくないご様子。

歌詞をじっくり聴いて、
秋の歌だよー
とか
別れがあったの?
とか

読む前からソワソワ。


4/15 拍手ありがとうございました。

拍手[2回]


2012/04/15 (Sun)
お友達に奨められて、

初めて、「テレビステーション」買いました。

もう何年も6人で連載してるのにね(笑)

一時期なっていたお茶の間ファンを終えて、しっかりファンに復活してからは
雑誌は一切買っていなかったので。

でもここ2年ほど、オリスタを中心に買うことが増えました♪

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.