忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/07/23 (Mon)

now playing

あんまり覚えてないや

拍手[1回]

PR

2012/07/21 (Sat)


♪止まらないこのSHODOが
 お財布の紐 ゆるくしちゃうんだ~♪

無理やりな替え歌www

この間ラヂオでもお話されていた、じょんますた~のシャンプー買っちゃった♪
止まらないSHODOでSHODO買い

高いよ~
やっぱり健くんTHE芸・能・人!!

いいよいいよ、たくさんいいもの使っていただきたい。

1500円のリップクリーム使っていい☆
安いのに変えなくていいよ。


そして東北のほうのラジオで流れた
「kEEP oN.」聴きました。

拍手[0回]


2012/07/02 (Mon)
2012.7.2
 健くん 33歳のお誕生日おめでとう!

今日1日、素敵な思い出に残る1日となりますように。
笑顔でたくさんの1日となりますように。

拍手[1回]


2012/06/08 (Fri)
6月4日の三宅健のラヂオ


また単虎~?
鈴木さん、とうとう根負けして始めちゃったの??笑


6/5 拍手ありがとうございました♪

拍手[1回]


2012/06/05 (Tue)
にこ健、初めからお写真♪

かわっいい!!

32歳11ヶ月の男子が着るお洋服ですか!?w

女子の私でも着るのちょっと勇気いるよ!?w

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.