忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [149] [148] [147]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/01 (Sat)
今日は11月1日

V6のお誕生日

13歳おめでとう

14年目突入おめでとう

いつの間に13年経ったんだろう…っていう感じです
10代だったカミセンはもう30目の前、トニセンはみんな30代

13年目のV6はツアー中に誕生日を迎えて、SPが好調、カウコンでトニコン発表。
そして剛くん舞台、長野くんイノッチはミュージカル
トニコンスタート、健くん舞台、V6コンサート
長野くんティガ公開、坂本くんミュージカル、そして剛くんソロコンサート
他にはカミセンのCMが決まったり、イノッチ岡田くんのCM数が増え、長野くんはクルグル本発売、イノッチも武者修行発売、初のDVDシングル発売、学校へ行こうが終了してクマグススタート(関西では今だ見れず)……

と、いろいろなところでファンを楽しませてくれた1年。

これからの1年もいろいろなことで驚かせてくれたり、楽しませてくれたりしてもらえると本当に本当に嬉しいなぁ

今日の剛くんコン、メンバーみんな揃うのかな??

明日はいよいよ剛くんコンに参加です
1公演だけの参加なので、かなりの勢いで楽しんできま~す

イノッチも舞台が明日からスタート。
イノなきを読んでいて、ますます楽しみになってきた昭和島。
松本まりかちゃんがとっても可愛らしい人だというのがフレンドパークでわかって、さらに楽しみも増えて、今月末が楽しみです

明日、何着ていこうかなぁ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
果歩といいます★

実はうちも保育士さん目指してて
しかもV6も大好きなので
良かったら絡んでください★

お返事待ってます。
果歩 URL 2008/11/03(Mon)16:13:28 edit
果歩さんへ
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

保育士を目指してるんですね☆
是非是非、夢をかなえてください(o^∇^o)
同じV6ファン同士、仲良くしましょう♪♪
よろしくね~( ゚ー゚)/
ハナ 2008/11/04(Tue)18:41:40 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.