忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[17] [16] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [37]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/07/28 (Fri)
朝6時40分すぎ、そろそろ保育所に行こうとしてカバンを持った時、偶然にもは10ch

岡っちだ!!ゲドだ!!

すぐにDVDレコーダーの電源を入れて録画を押して「このままにしといて」と言い残して出勤しました。

帰ってきてから見ました。
ドキドキッ
あんなにいろんな場面のアフレコシーンを見たのは初めて
台本のないシーンをアフレコしている岡田くん。一生懸命、アドリブでしているのにも関わらず、私は笑ってしまいました(悪気はないねんで
アレンの姿を見たら必ず「ぅお~!!」ってなるから。

岡っち自身も「恥ずかしい」と言っておりました。またでも、普段「あっ!!うぅっ!!」という言葉は使わないから楽しかったです、とも話していましたね ところどころで、なかなか難しい振りをされてましたが、上手になんとか、答えている岡っちがよかった。あぁいう感じで返す岡っちが好きやわぁビートたけしさんのモノマネや綱引きをよくしているとか

ゲド戦記は一応30日に観にいく予定です。家族で。。。
うちの家族は映画はみんなで観にいくことが多いのです。家族の中で観たい率が高いとその映画をみんなで観ます。基本、ジブリ作品は「もののけ姫」あたりから全て家族で観にいってます

最近、よく思うこと。。。
久しぶりに岡っちの関西弁が聞きたいです。
時々、寂しくなってしまうねんなぁ。関西出身のキンキのお二人は関西弁で話をする時もあるし、トキオの城島さんは常に関西弁やし。 岡っちが関西弁を使わないようにしている理由はちゃんと知ってます。納得もできる。けれどちょっと聞きたいなぁって思うこともあるんだなぁ。
学校へ行こうなどの番組の中やコンサートの時に思わず「なんでやねん」とか一言でいいから出ぇへんかなぁとか思ってまうねんなぁ

ハナのちょっとした思いでしたチャンチャン
      (チャンチャンってなぁ、気にせんといてください笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.