忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[40] [39] [38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [24]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/10/16 (Mon)
先週は何度も健クンにお会いできて、とても楽しい1週間でした

サルヂエでは思ってより、カメラに映ってくれて、一生懸命噛まないように
「裏ワザ!!」って言ったり
嵐の大野君と一緒に桜塚やっくんが1番にならないように走ったり、でもスタジオに帰ってきたときは竹刀で叩かれてた(笑

嵐の翔くんがニュースゼロに上がって、大野くんと松潤と相葉ちゃんが前に行ってしまったときに、伊東家が映ったときにに健クンの姿がない次の仕事でも入ったんやろか。。。なんて思ってたら違った
ニノが一人になっちゃったから健クンは嵐の宿題くんに移動してました

この健クンの姿を見て、改めて

やっさしぃなぁ

って感じました

また健クンに惚れ惚れ。。。
健クンって素敵やなと、また惚れてしまいました

絵もあれ、健クン画だよね


金曜はMステSP
イノなきを読まずに見始めたので、V6がトップバッターだと知らず見ていて、慌ててHDDの録画ボタンを押して
長野くんも言ってたけど、本当にコンサートのような感じで当選した方々はさぞかし、楽しいんやろぉなぁと思いながら、私はテレビの前でグッディ!!を一緒に踊りました
イノッチの歌いだしの時に岡っちが後ろから、ちょっかいをかけているのを見て、温かい気持ちになって、テレビでこんなことするのは初めてやないって感じでした

長野くんの車でグルメを読んで、20年分のカウントダウンを見ている時に剛くんと岡っちから「歌って」などを言われてたなんて、ちっとも感じなかった。。。
さすがだなぁ長野くんなんて思ったり

右下でメンバーが抜かれてるとき、坂本くんの抜かれる回数が少なかったように思うのは私だけでしょうか。。。
長野くん、岡っちが多めかなぁなんて思いました。

で、結構多く感じたのが倖田来未
嫌いじゃないし、歌は好きだしでいいんだけども

V6の曲のランクインが少なめで少し悲しかった
デビュー曲のはあるやろうと期待してたけど、外れた。。。
ジャニーズの特集をしてくれたから、まだいいかな
イノッチと吾郎ちゃんの絡みや、岡っちとミスチルの絡みがあって驚きました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだったのですね・・・。
レギュラー番組がない週だったのにテレビで健ちゃんを見る事ができて、私もシアワセでした~。

Mステ、私は最初のV6のところだけを見ました。
デビュー曲がランク外だったんですか???(驚)
何だか寂しいですね・・・。
らら URL 2006/10/17(Tue)15:59:31 edit
残念なことに…
そうなんです、デビュー曲は入っていませんでした。
見ていて物足りない感じがしてしまいましたね。

健くんのソロでのお仕事はまた伊東家の番組になりましたが
これから岡田くんがキャッツアイ関連でいろいろなところに出てきますね☆
ハナ URL 2006/10/19(Thu)23:54:06 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.