忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[42] [40] [39] [38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [29]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/10/19 (Thu)
Vシュラン、見終わりました

今回の面白かったところは

やっぱり 健クン

杉田さんが29歳のころの話をしている時に、イノッチがいきなり健クンに話をふるから、なんやろぉ?と思っていたら

健クン「杉田さん、それはもう過ぎた(杉田)話だろ」って。

なんとなく、顔がニヤけてるなぁと思っていたら、収録前にイノッチと健クンとの間でそんなやり取りがあっただなんて
そのことを言える話になったのも、すごいなぁと思いながら、笑わせてもらえました

オズの坂本くんの髪型、スキです
坂本くんはやっぱり、長めの髪、前髪をセンター分けする髪型より、短めのほうが絶対合ってると私は思います


それにしても杉田さんって出演回数多いよなぁ
あんまり杉田さんネタって好きじゃないんだなぁ

今日は、保育所のお弁当日で幼児組さん(3,4,5歳児)は万博公園へ遠足でした。

昨日、ボランティアでいいので、一緒に行かせてくださいと断られることを前提に所長にお願いをしたところ、どうぞと言ってもらえたので、一緒に行けることになりました

3歳児クラスの子ども達と一緒にバスに乗って万博公園に行ってきました。
とっても天気がよくて、本当に今日は遠足日和でした

今日は朝からみんなテンションが高くて、2歳児クラスのAちゃんはいつもお部屋に入るのにグズってしまうのに、今日は元気よくお部屋に入ってきてくれました。
お父さんも「今日、お弁当日」と言って朝早くから起きてました~って教えてくださって
「楽しみ」パワーって本当にすごいなぁ

でもこの「楽しみ」っていうのは、保育のしかたでどんどん膨らむと思いました。


何年ぶりやろぉ、ローラーの滑り台をしたり走り回ったり、私もたくさんたくさん遊んできました
子ども達とお弁当を食べて、手をつないで一生懸命歩いて。
帰る時は太陽の塔に向かってみんなで
「バイバ~イ゛また来年来るねぇ」って。

久しぶりに行った万博公園は楽しかった~
(3歳児の子ども達は万博公園のことを「わんぱく公園」って発音してて、とても可愛かった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.