忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[47] [46] [45] [44] [42] [40] [39] [38] [36] [35] [34]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/11/01 (Wed)
本日、11月1日はV6の11歳のお誕生日

11周年、おめでとうございます

去年の今ごろは10周年10周年
アニバコンアニバコン
とウキウキしてました

健クンが発起人となって、握手会が開催されて、本当に本当に行きたくて行きたくて仕方なかった。
けれど、どうしても授業が休めず、
(去年の今ごろ、厚労省で保育士資格取得の条件が厳しくなり、補講補講の毎日で、当たり前だけど将来の夢を優先しました)
泣く泣く断念…
(でも次の日、同じ学科の人が「握手してん」なんて言ってやがって、アレには正直イラついた

っと、話が少し反れてきてしまった。。。

近年、個々の活動が本当に充実していて、V6では見られない顔をたくさん見ることができて、でもちゃんと6人全員がV6にとしての活動もしっかりと行なってくれて、本当にV6ファンでよかったって思える瞬間がたくさん。

11年目もいろいろな姿のV6、6人に出会えることを楽しみにしています。

私の要望としては。。。カミセン、トニセンのコンサートをしてほしいです。それかCDをもう少し(せめて年2枚)出してほしいです。

でもそれがないということは→個々の活動が充実してるからですよね
やっぱり1番、私が望んでいることは6人が大きな怪我や病気をすることなくお仕事をすること。
元気な姿を見ると本当に元気や勇気をもらえる


ちょ~と文章がめちゃめちゃになってるなぁ。。。
何が言いたいのか、分かりづらい。。。
すいましぇん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝☆11周年
こんにちは!
昨日はファンにとっても大切な記念日でしたね。
何かお祝いされましたか???
私も「去年の今頃は・・・。」と
昨年の怒涛の日程を思い返していました。
本当に月日の経つのは早いものですね!

私も今後のVに期待する事は、
ハナさんと全く一緒(トニコン・カミコン、CD)です。
絶対やってくれると信じて待ちましょう☆
らら URL 2006/11/02(Thu)17:03:34 edit
返信が遅くなってしまいました…
11周年記念日から1週間が経ってしまいました。
いつも返信が遅くすみません…

1日は特にお祝いをすることはなかったのですが、去年の今ごろを振り返っていました。
実習と就職試験が終わって少し一段落した頃でしたね。

やっぱりV6に期待することはコンサートにCDですよね。
本当にしていただきたいです!!
はぃ、ららさんと一緒で絶対にしてくれると信じて待ちます!!
ハナ URL 2006/11/06(Mon)22:34:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.