忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[55] [53] [51] [50] [49] [47] [46] [45] [44] [42] [40]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/11/25 (Sat)
木曜、金曜とおかっちdaysでしたね。

木曜は木更津市から「木更津キャッツアイ」への表彰で代表でぶっさん、おかっちが受け取りに行っていました。
木更津市の市長さん、本当に嬉しそうでしたね。特におかっちと一緒に「ニャ~」ってしてるときなんか。
おかっちは少し照れた感じに見受けられました。

木更津市内の高校生も会見に来ていて、「何か質問は?」ということになって質問する機会を与えてもらえたのに、内容は質問じゃなかったね
「一緒に木更津市を広めましょう」みたいな内容で。
きっと、きっと物凄く緊張しちゃったのだと思います
おかっちも優しく受け答えしていて、かっこいいなぁと改めて思った。

Vシュランでは、菅野さんと一緒にコンビを組んで、坂本くん石塚さんコンビと対決。
菅野さんは本当に好きな女優さんの一人なので、見ていて楽しかったです。
ドラマ撮影中のおかっちの姿をいろいろ教えてくれて嬉しかったです。2人の息が合ってるのか、合ってないのか、どっちやねんみたいなところが面白かったなぁ。
坂本くんは、舞台での髪型で。かっこいいねぇ
やっぱり、やっぱり坂本くんはあれくらいの長さの髪が一番似合ってると思うわ

それにしても、あのオムライス、めちゃめちゃ美味しそうでしたね。。。
特に最後に出てきた生クリーム入りのオムライスが食べてみたい


金曜は朝からフジテレビの番組に番宣で、菅野さんと一緒に出演をしていましたね。
昼は笑っていいとも!の裏でピンポン!にインタビュー出演してるから、放送時間がかぶるのか、かぶらないのか、ヒヤヒヤしながら見ていました。
おかっちって、日曜大工の話すると顔が変わるような気がしているのは私だけでしょうか。楽しそうに、嬉しそうに話をしている気がします。

夜は9時から「虹を架ける王妃」

おかっちの髪型に注目しながら見ていました。

朝鮮と日本の友好の掛け橋としての結婚でしたが、2人はお互いのいいところを見つけあって、好きになって、支えあって、憧れてしまいました。
まさこ様の「お国に嫁ぐのではなくて、あなたのお心に嫁ぐのです」(だったけ?)
あの言葉が印象に残っています。
周りは「お国のため」と言っていたけど、2人は本当に愛し合って一緒になって。

ちょっと話が広がりすぎますが、周りにいる人のいいところを見つけあって、仲良くなれる社会、世界にならないだろうかと見ていて少し思いました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.