忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[59] [58] [57] [56] [55] [53] [51] [50] [49] [47] [46]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/02/18 (Sun)
こんばんわ、ハナです。

随分とサボってました…

というか、保育所が変わってから毎日大変でパソコンをするのも久しぶりのことです


健クンの舞台まで1ヶ月を切りました

楽しみやなぁ。
というか、明日から健クンの舞台、公演開始やん
風邪をひかずに最後までやりきってください。

私は大阪の初日に行きます
頑張って半休をもらって、余裕を持っていくようにします

アルバムの特典のMステのDVDが先週の月曜日に届きました。
少し物足りない感じもしながらも、見ていてとても楽しかった
もう少し、1曲1曲が長かったら(せめてサビだけでも)もっと嬉しいのになぁと感じました。

明日からまた1週間(でも水曜日はお休み)頑張ろぅ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして☆健ちゃんファンの、のびと言います。
いろいろ共通点があって嬉しかったのでコメントさせていただきました♪
私も昨年度短大を卒業して保育士と幼稚園教諭の免許を取得しました。でも働くということに自信がなかったのと、障害児教育について勉強したいと思って大学に編入しました。今3年生です。
あと、高校の頃吹奏楽でパーカッションやってました♪♪
お仕事大変だと思いますが子ども達と楽しい時間を過ごしてください(*´∀`*)
のび URL 2007/02/25(Sun)14:59:13 edit
ありがとうございます!!
共通するところ、ありましたか!?嬉しいです。ありがとうございます☆
もっと子どものことについて勉強をされているのはすごいですね。
実習などもあるのですか?またよければ、聞かせてください。
吹奏楽、楽しいですよね。
日曜日に演奏があるので、今はその練習もしています♪

今日の学校へ行こうも面白かったですね☆
松潤に抱きしめられたコがホントに羨ましいです笑
ハナ URL 2007/02/27(Tue)21:11:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.